SSブログ

皆!皆、元気になぁ~れ! [TokyoDisneyland]

今日は、ドレームス・オン・パレードからミニーチャンの登場です
このテープの最後に、ミニーチャンが、魔法の杖を使って
皆に魔法をかけてくれています
きっと、「皆!皆、元気になぁ~れ」って言ってくれてるんじゃないかな (*^_^*)

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください          上映時間5分15秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1



nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

ヒカル

ミニーちゃんの魔法で、
きっとタッキーさんのお母様も良くなるはず♪
家族が一人でもかけると、全然雰囲気が違うんですよね。
早く退院できるよう、祈ってます(*^_^*)
by ヒカル (2007-04-29 03:02) 

ディズニーおばさん

その後、お母様はいかがですか?早く良くなるよう願っています。
今回はミニーちゃんの可愛らしさ、優しさ満載でしたね。
心和みます。いつもありがとうございます。
ところで、「にわかお嬢様」を目指すなら、
へたな本を読むより、ミニーちゃんのしぐさを真似る方が
はるかに効果があると思うのですが、いかがでしょう?
by ディズニーおばさん (2007-04-29 08:22) 

タッキー君

ヒカルさん
確かに、生活リズムが狂います
今日も、面会時間まで時間があったので
パチンコ屋になんか入ったのが運のつき
スッカリ、無駄遣いしちゃいました (^_^;)
って、自分が悪いんですけどね
by タッキー君 (2007-05-01 01:18) 

タッキー君

ディズニーおばさま
ミニーチャンの、真似も、なかなか、難しいですよ 
ミニーチャンがやると可愛いのに
普通の人がやると、キャイ~ンになっちゃったりして (^^ゞ
by タッキー君 (2007-05-01 01:19) 

mirai

私もこの時にちゃんと目を閉じてお願いをしてましたよ(^^)
なんだかほんとに魔法にかけられたみたいで良かったな~
私も家族の健康と幸せをいつも思っていますよ。
お母様にもきっとその思いが通じますよ。
by mirai (2007-05-01 12:10) 

志乃

ミニー最高(^o^)丿
以前は停止したんですよね~♪
ミニーちゃんにそこのアナタ!って指されたらハッピーでしたね♪
そのハッピー感がミニーちゃんにも伝わっているかな~~
by 志乃 (2007-05-01 17:32) 

タッキー君

mirai さん
健康が一番です!
幸せって、失った時に大切だと感じるものだといいますが
健康もですね、自分も気をつけねばと感じます (^^ゞ
by タッキー君 (2007-05-02 21:35) 

タッキー君

お志乃さん
きっと伝わってますよ (*^_^*)
人に幸せを与えると、自分にも帰って来るものだと思います
お志乃さんも、仕事やブログなどで
いっぱい!いっぱい幸せを与えてあげてくださいね
きっと自分にも、幸せが帰ってきますよ \(^o^)/
by タッキー君 (2007-05-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。