SSブログ

また、動画がアップできないよ! [その他♪]

今日は、映画の試写会へ行ってきたので帰りが遅くなっちゃいました
そうしたら、いつもの様に、また、動画サイトが言う事を聞いてくれません
今日は、ジョリーホリデーパレードからサンタさんの予定なのですが
動画の登録が出来ないので今暫くお待ち下さい

因みに、今日は、こんな映画を見てきました

主人公のエラゴンが、森で不思議な青い石を見つけます
この石は、ドラゴンライダー伝説の扉を開く運命的な出会いでした
ここから、物語が始まってゆきますが
これから見る方の為に、今日はここまでにしておきます

それから、ついでに見てきた、パルテノン多摩のイルミネーションです

写真をご覧の方は「続きを読む」をクリックしてください

ピューロランドの地元だけあってキティーちゃんも居ました












nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

fumipopo

素敵なクリスマスイルミネーションですね~
キティーちゃんのシマシマが野球選手のユニフォームのように見えます
やはり九州地方とは規模が全然違って スゴイですね いいな~
by fumipopo (2006-12-15 00:28) 

タッキー君

fumipopoさん
イルミネーションは綺麗なのですが、fumipopoさん見たいに写真のセンスがないので
せっかくのイルミネーションがいまいちになっちゃってます (^_^;)
ところでキティーちゃんの縦じま
新球団で、阪神キティーズって感じですね (*^_^*)
by タッキー君 (2006-12-16 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jolly Holiday Parade..Jolly Holiday Parade.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。