SSブログ

Jolly Holiday Parade Donald [TokyoDisneyland]

今日も昨日に引き続き2002年のクリスマスファンタジーより
ジョリーホリデー・パレードからドナルドの登場です
屋根の上の飾り付けに精出すドナルド、「出来たぞ~」と喜んでいます
ビデオでは分かりにくいかもしれませんが
家の中には既にクリスマスツリーのランプが色んな色に輝いています
ドナルドのお家は、これでクリスマスを迎える準備は万端の様です

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください      上映時間56秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい



nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

fumipopo

ドナルドの飾りつけシーンはパレードルートで1回だけなのかな?
とか入らぬ心配をしてしまいました(^^;;
お家の中がみたいです~~気になるな
それからロングバージョンの数々
こんなにたくさんアップされていたんですね~
すごい~~ 楽しみで~す♪
by fumipopo (2006-12-10 09:11) 

この衣装、12月のカレンダーだわ!
ドナルドは、いつも元気いっぱい、はちゃめちゃって感じで
いいなあ~!顔は昔の顔なんだ~!
今、見ると不思議に見えてしまう???
by (2006-12-10 21:51) 

みずぽりん

昔のドナルドさんだー
でも動きは今と変わらずなんか不思議な感じがしますねー
by みずぽりん (2006-12-11 20:08) 

タッキー君

fumipopoさん
確か、場所を変えて見た時に、ドナちゃん同じ事をしていた気がします
ってことは、どこかではずしてたって事になりますね (^^ゞ
どうだったのでしょう?
さすがに、今となっては解明のしようがないですね (^_^;)
by タッキー君 (2006-12-12 01:12) 

タッキー君

みなりんさん
今年のカレンダーですか?
もしかして、衣裳は同じでも、今の顔のドナルドなのでしょうか?
もう、スッカリ今のドナちゃんの顔に慣れてしまったから
昔の顔を見るとチョッと違和感がありますよね
by タッキー君 (2006-12-12 01:16) 

タッキー君

みずぽりんさん
みなりんさんも書いてられますが、今も昔も元気いっぱいのドナちゃんを見てると
こっちまで元気が出てきますよね (*^_^*)
by タッキー君 (2006-12-12 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。