SSブログ

Jolly Holiday Parade Santa [TokyoDisneyland]

やっと、動画の登録が出来ました (^_^;)
今日はサンタさんの登場です

サンタさんの登場と言いながら、アップの方が良いかなと思ったもので写真はトナカイさんにしちゃいました

このパレードの中で、サンタさんがミッキー型の紙吹雪を撒いてくれるのですが
なんて事ない、折紙をミッキー型に切り抜いただけじゃんって言う方もあるかもしれませんが
これが、なんと言うか、とっても嬉しいんですよね
ついつい夢中で拾っちゃうんです (^^ゞ
今日のビデオの撮影中にも、ついつい紙吹雪に気が行ってしまって
カメラが、『あっち向けホイ』状態になりかけてます
皆さんは、紙吹雪拾っちゃう派ですか?

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください      上映時間1分26秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい



nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

みずぽりん

サンタさんだー、と思って注目していると
妙にまた、トナカイくんがしゃしゃりでてきて愉快になってしまいました・・紙ふぶきについ目がいくのもわかります・・・ええ。
by みずぽりん (2006-12-12 20:38) 

動画サイトもメンテ中だったのかしら?
トナカイは、こちらの顔の方がなんとなく見慣れているので
落ち着きます。
紙ふぶきは、気分によっては真剣に拾いにいっております。
by (2006-12-12 20:52) 

mirai

私もミッキーの紙ふぶき、ひろいまくりました。
この時だったかどうかは忘れましたが、金と銀が混ざったときがあって、これは今でも大事に持っています。
ただの紙なんだけど捨てられない~(^^;;
by mirai (2006-12-13 01:01) 

タッキー君

みずぽりんさん
主役はサンタさんでも、脇役のトナカイさんたちも色々とアドリブで
楽しませてくれるので、どこにカメラを向けようか凄く迷っちゃいます
因みに、危うく空を撮影しちゃうところでした (^^ゞ
by タッキー君 (2006-12-13 20:55) 

タッキー君

みなりんさん
今日は、紙吹雪を、なんとかぐっと堪えて撮影しましたが
以前、カメラを放り出してしまいお空が暫く映っていた事がありました
でも、ミッキーを沢山拾えたから、それはそれで良いかなと
思いながらも、チョッと後悔したかな (^_^;)
by タッキー君 (2006-12-13 20:58) 

タッキー君

miraiさん
パレードは良く覚えてないのですが
ワンスの時の紙吹雪が金色だった気がします
あの時も、ショーの後で夢中になって拾ってました
せっかく拾ったのに、踏まれた跡があったりして
ガッカリしたなんて記憶も有ったりします (*^_^*)
by タッキー君 (2006-12-13 21:00) 

fumipopo

紙ふぶきは 大事にとってます つまり拾う派です
一昨年でしたっけ ハロウィンでオレンジと紫のボールが飛んだのは!
あれもとってます でも夢中になるのはうちの母で
地元Dストアのオープンの時はミッキーの足元におちた紙ふぶきをいきなり拾い出したので ミッキーも一緒に手伝ってくれたってことがありました(^^;;
by fumipopo (2006-12-15 00:24) 

タッキー君

fumipopoさん
ボールが飛んだのですか!
一昨年だったかな?、母の入院とか色々あったので、年パスの更新もしなかったので
殆んどのショーを見ていないんです (ーー;)
D-pop Magicとかやってた頃かな~  見てみたかったなぁ~ (^_^;)
by タッキー君 (2006-12-16 14:59) 

タッキー君

fumipopoさん
ボールが飛んだのですか!
一昨年だったかな?、母の入院とか色々あったので、年パスの更新もしなかったので
殆んどのショーを見ていないんです (ーー;)
D-pop Magicとかやってた頃かな~  見てみたかったなぁ~ (^_^;)
それから、お母さん、感激したでしょうね
ミッキーが一緒にお手伝いしてくれたなんて
きっと、今でも紙吹雪を大切にされているのでしょうね (*^_^*)
by タッキー君 (2006-12-16 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。