SSブログ

ハロウィーンはノリノリだぜ!! [TokyoDisneyland]

今日は2001年のハロウィーンから
この季節の主役は私よとノリノリのウィッチド・ウィックをご紹介します

この年は、ウエスタンランドでゲストが参加できるフォークダンスが行われました
普段は嫌われ者のウィッチも,、毒リンゴはどこかへ仕舞ってきて
この時ばかりはとゲストと一緒に、ノリノリでフォークダンスを楽しんでいました

でも、いつもの癖か最後は進行役のお姉さんに襲いかかる一幕も

  

  

  

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください      上映時間1分08秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい



nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

わはははははは!!
怖いくらいテンション高い~!!
ていうか怖い~!!(爆)
by (2006-09-21 19:41) 

fumipopo

キャー手をついないでるぅ~
手の感触が気になります(^^;;
by fumipopo (2006-09-21 21:19) 

ウィッチド・ウィックも大好きなキャラです。
このイベントも良く見てました。以外とお茶目で可愛いんですよ。
今のワンマンのフェイスより、こっちの方が全然いいのに。
ヴィランズもこの時期ある意味主役なんだから、どんどん
イベントやって欲しいなあ~!
by (2006-09-21 21:58) 

タッキー君

fumipopoさん
いわれてみれば、どんな感触だったのでしょうね?
撮影ばかりしてないで一度くらい参加して手をつないで見ればよかったですね
でも、一緒に手をつなぎたくない気もチョッとしますね (^_^;)
by タッキー君 (2006-09-22 00:31) 

タッキー君

yumickeyさん
ウィッチさん、メチャクチャテンション高かったです
首が、エクソシストみたいに360°回ってしまうのではないかと
心配するほどの勢いで振ってました (^_^;)
by タッキー君 (2006-09-22 00:35) 

タッキー君

みなりんさん
キャッスルショーには、色々とビランズ達も出ている様ですし
以前に比べれば、市民権を得ているように思うのですが
ビランズ好きの、みなりんさには、まだまだ物足りないようですね
by タッキー君 (2006-09-22 00:39) 

cancan

ウィッチの後ろにかすかに移っている
紫色のキャラは何?
うー 昼は本当に明るいハロウィンなのですね
しかし 何故に夜はキャラが出てこないのでしょうかね
by cancan (2006-09-24 20:42) 

タッキー君

cancanさん
ウィッチの後ろに居るキャラは
タッキー君の記憶によると(最近ボケてるので、あまりアテにはなりませんが)
ヘラクレスに出てきたペインとパニックだと思います
確か、何にでも変身できるくせに、とてもドジな、ハデスの仲間だったと思います
違ってたらごめんなさい m(__)m
by タッキー君 (2006-09-26 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。