SSブログ

甘いもの、だぁ~い好きなプーさん [TokyoDisneyland]

ディズニー・オン・パレードでドライブインのカウンターを任されたプーさん
張り切って仕事をしていたのですが
お客さんが、甘ーいスイーツを美味しそうに食べているのを見ている内に
食べたくて、食べたくて、しょうがなくなってしまった様です

とうとう目の前にあるスイーツに我慢する事が出来なくなってしまい
ペロペロペロっと、お店の商品に手を出してしまいました

  

  

プーさんは蜂蜜だけではなく、甘いものには目がなかったようです
でも、この後プーさん、どうなってしまったのでしょうか?
クビになどなっていなければ良いのですが

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください      上映時間10秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

プーさんのこの性格がいいですよねぇ~
おそらくクビになっているかもしれないですが、きっとプーさんは話を聞きながら食べていそうですよね♪
プーさんみたいに生きていけたらいいなぁ~
タッキー君さん、クララベル・カウありがとうございました。
by (2006-09-21 14:01) 

fumipopo

キャー プーさんかわいい
甘いものに目がなかったんですね~
プーさんには別のお仕事をしてもらいましょう~
何がいいかな?
by fumipopo (2006-09-21 21:16) 

タッキー君

chikoさん
ドライブインには優しいミニーちゃんも居ますので
きっとプーさんの弁護をしてくれてクビにはならずにすんでいるのではないでしょうか?
by タッキー君 (2006-09-21 22:36) 

タッキー君

fumipopoさん
もし、プーさんが別の仕事をするのなら
ホンジャマカの石塚さんと一緒に食べ物のレポーターなんかどうでしょう
一緒に「まいう~」
体形もにているし、良いコンビになりそうな気がします
by タッキー君 (2006-09-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。