SSブログ

Halloween 2002 [TokyoDisneyland]

2002年のハロウィーン、パークがどんなになっていたか覚えてますか?
ハロウィーンの飾り付けがどんな風にされていたか?
ミニーちゃんやドナルド、グーフィーにミッキー、カボチャが有ったのを覚えてますか?
今日は、キャラクターはチョッとお休みして
そんな2002年のハロウィーンのパークを再現してみました
もちろん、トゥーンタウンとウエスタンランドです

  

  

お知らせ
本日、タッキー君新居が完成しましたので引越しをします
なので、パソコンの接続をはづしたり、電話回線の切り替え、プロバイダーの接続等を
行わなければいけませんので、もしかすると数日間ブログをお休みするかもしれません
作業状況によっても異なるとは思いますがご承知おきください m(__)m

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください      上映時間2分19秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい



nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

ありましたねぇ~作ってる方は本当に大変だったのはわかるのですが衣装を見ないと誰だかわからないんですよね。でも家には欲しいとひそかに思いました!
動画の方も素敵ですね、ハロウィンのPVみたいでした♪
お引越し作業大変だとは思いますが頑張ってください~早めのお帰りをお待ちしてます。
by (2006-09-15 12:00) 

タッキー君

chikoさん
無事引越しも終わりパソコンも開通いたしました
ところで、確かに衣裳が無かったら何のキャラクターか分かりませんね
特にドナルドなんて
でもこれって逆に、かぼちゃ達がミッキー達の仮装をしているのでしょうね
だから、顔は全然違うものにしたのではないでしょうか?
違うかな~? (^^ゞ
by タッキー君 (2006-09-15 23:59) 

あっ!そうなんですかぁ~!!!かぼちゃが仮装をしてるんですね。
すごい納得してしまいました~
カボチャの中でも仮装を楽しんでいたんですねぇ
by (2006-09-16 09:26) 

タッキー君

chikoさん
皆が仮装して楽しんでいるのを見て
かぼちゃさんも仲間に入れてほしかったのでしょうね
きっと、そんなカボチャさんの願いを叶えてあげたのでしょうね
ディズニー、NICE!です
by タッキー君 (2006-09-16 10:42) 

本当にPVみたいですねぇ!!
このかぼちゃミニーちゃんの下で
同じポーズで写真を撮ったことを思い出しました。
キャストさんにお願いして撮っていただいたので、
早く~!!と思ったなぁ・・・。恥ずかしいならやるなよ・・・なんですが。
ま、いつもなんですが、写真とるとき、
キャラとかと同じポーズで写りたがるのはヘンでしょうかね(^^;
by (2006-09-17 12:43) 

タッキー君

yumickeyさん
キャラと同じポーズをとるのは全然おかしくないですよ
パークで、良く見かける風景です
たまに、周りで見ていて、けなしてる人が居ますが
そういう人を見ると「お前、何のためにここへ来たんだよ
折角、夢と魔法の国へ来てるんだから、色んなことして楽しまなきゃ損じゃん」って心の中で叫んでます
他では出来ない事でも、パークの中なら、思いっきり出来るところが良いところですよね
でも、他の人の迷惑になる事はいけませんけどね (*^_^*)
by タッキー君 (2006-09-17 23:45) 

2日後にランドに行ける事になりました
でもって メインはナイトのハロウィン
一体何がお勧めなの?
とか思いつつ このブログで研究中。
そっか~ やっぱしパークは楽しみたいですよね
ランドは七夕以来なので ワクワクです
by (2006-09-19 00:16) 

タッキー君

cancanさん
インパ決まって良かったですね
タッキー君は、まだ今年のハロウィーンには一度も行ってないので
レポート沢山お願いしますね
きっと、可愛いグッツが沢山出ているでしょうから
買い過ぎにご注意を (*^_^*)
by タッキー君 (2006-09-19 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。