SSブログ

無事に引越しが終わりパソコンも開通しました [TokyoDisneyland]

と言うことで、荷物整理は、まだ終わってなくて部屋中荷物だらけですが
パソコンの開通さえ終われば、取り敢えず他は後回しだ (^o^)/イェ~イ

今日も引き続きHalloween 2002 からお届けします
グーフィーの登場です

  

  

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください      上映時間1分03秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

今日のおまけ
2002年にアメリカで発売されたハロウィーンピンでマレフィセントグーフィーです
チョッと傷ありなんです (ーー;)


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

お引越しお疲れ様でしたぁ~ってまだお片づけが残っているんですよね(^^;
頑張ってください、でも無事にご帰還で安心しました♪
マレフィセントなグーフィーですかぁ初めてみましたよぉグーさんのミッキー柄の大きなバッグには何が入ってるんでしょうかね(笑)
by (2006-09-16 09:40) 

タッキー君

chikoさん
バックの中は、きっとキャンディーやお菓子がいっぱい詰まってるんじゃないですかね?
本来は、仮装して「トリック・オアー・トリート」とお菓子を集めて回るのに
おっちょこちょいで優しいグーフィーの事だから逆にお菓子を配って歩いてるんじゃないですかね (*^_^*)


配って歩いたりしてるんじゃないですかね
by タッキー君 (2006-09-16 10:37) 

ようやく引越しが、無事に終わったみたいで良かったですね。
少しは広くなったのかな?
コレクション部屋とか、ありそうな気配???
グーフィーのマレもあるんですね。以外と似合うかも知れない。
by (2006-09-16 22:00) 

タッキー君

みなりん さん
何とか!引越しはすみましたが、さすがにコレクション部屋は無いもので
衣裳ケースに詰まったグッツが行き場所を探して右往左往しております
何時になったら片付くことやら (^^ゞ
まだまだ、パークは遠そうです (ーー;)
by タッキー君 (2006-09-17 07:15) 

あ、お引越し、無事に終わられたようで、といっても、この後のお片づけの方が大変そうですが(^^;
マレフィセントグーフィーに胸キュンです!!!
すごいかわいい~!!!!
5nice!おしていきます。
nice! nice! nice! nice! nice!
by (2006-09-17 12:41) 

タッキー君

yumickeyさん
5nice!も頂きましてありがとうございます
荷物の整理がひと段落したら、またグーフィーピン探してみますね
良いのが見つかればいいのですか (^^ゞ
でも、山積み状態の荷物が、下手に触ったら雪崩になりそうです (^_^;)
by タッキー君 (2006-09-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Halloween 2002Halloween 2002 Donal.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。