SSブログ

ハロウィーンと言えば仮装ですよね [コレクション]

マイコレクションの中から、ミニーちゃんピンのご紹介です
ハロウィーンといえば、何と言っても仮装ですよね

今日は、タッキー君のピンコレクションの中から
プリンセス達に仮装したミニーちゃんをご紹介します
でも、これって仮装と言うのでしょうか? それともコスチュームと言うのでしょうか?

いかがですか?、白雪姫や、ティンカーベル等になったミニーちゃん
可愛いですよね

今日のおまけ

今年アメリカで発売されたマレフィセントミニーちゃんのピンです

※このページには動画の添付はございません


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

さすがコレクターですねぇ!
ミニーちゃんはやっぱりミニスカが似合うのかなぁ~足が細くて可愛いし♪
by (2006-09-14 09:32) 

fumipopo

ティンクの仮装が一番好きです でもミニーちゃんは
何を着てもお似合いですね~
ハロウィンピンも久々に引っ張り出してみることにします
by fumipopo (2006-09-14 11:29) 

ピンだと可愛いですよね。
ぬいぐるみだと、なんでぶさいくなんでしょうか?
マーメイドが、少しエロっぽく感じます(笑)
by (2006-09-14 12:32) 

わたしも、ティンクのが1番好きです(^-^)
オーロラのコスプレでは、ちゃんと裸足なんですね(笑)
by (2006-09-14 19:22) 

タッキー君

chikoさん、fumipopoさん、みなりんさん、yumickeyさん、NICE!ありがとうございます m(__)m

色々頂いたご意見をタッキー君が独断と偏見で採決致しまして
1番可愛いで賞はダントツ一番人気の『ティンカーベル』
1番セクシーで賞はみなりんさんがエロっぽいと言う『アリエル』
1番リアリティーで賞はyumickeyさんが裸足と言われた『オーロラ』
と言うことでいかがでしょうか?
ちなみにタッキー君もとても素朴な感じがして『ティンクミニーちゃん』が好きです
by タッキー君 (2006-09-14 20:36) 

ピンバ結構 いや かなり好き
ティンクはものすごく 好き
でも 可愛すぎて未使用です
使えるピンバ欲しいです
by (2006-09-19 00:27) 

タッキー君

cancanさん
タッキー君は、ついついコレクション用と使う用で複数買ってしまいます
買い過ぎだから、少しは減らせばいいと思いつつも止められませんね
(^^ゞ
また、荷物の整理が出来たらティンクピンもアップしたいなと思ってます
by タッキー君 (2006-09-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Halloween 2002 ウィッチド..Halloween 2002 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。