SSブログ

ジングルベル(Christmastown Fantasy) [TokyoDisneyland]

昨日に引き続き、季節はずれのクリスマス第5弾です

今日は、2000年のクリスマスにおこなわれたキャッスルショー『クリスマスタウン・ファンタジー』の中からジングルベルです

この頃は、まだ抽選による指定制ではなく、朝一番にクリスタルパレス付近での指定券の配布でしたよね
(もしかして、違ったかな (^^ゞ まだ整理券も無いときだったかな? 違ってたらごめんなさい)
頑張れば、それなりに前方の席が取れたのですが
最近はクジ引きになってしまい、クジ運の悪いタッキー君はさっぱりです
なかなか、良い撮影ポジションがめぐってきません (^_^;)

クジについては、朝一に引くのが良いとか
朝一は、常連さんが多いから前の方は当たらないよ、だから10時頃引くのが良いんだよとか
色々噂はありますが、実際にはどうなのでしょうね?

このページの動画は削除しました
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-24
こちらでフルバージョンをご覧下さい


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

土・日は出かけまくっていました。今日はお疲れモードです。
この時って私はいつも立ち見で撮影していたけれど、多分早いもの
順だったかな?

整理券ってありましたっけ?スプラッシュの時なら
オープン前から並んで前の席をゲットしていましたが???

金コスもいいけれど、私はこの衣装が凄い好きでした。
by (2006-07-03 13:09) 

タッキー君

最近、家でゴロゴロモードのタッキー君!
少し、みなりんさんを見習って休みをエンジョイしなくては。
それから、2000年のミッキーのバースデーには整理券を貰った気がするのですが?
記憶ってあてにならないものですね (^_^;)
by タッキー君 (2006-07-04 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。