SSブログ

な、な、な、なんと七万八千円!!!!! [コレクション]

某ネットオークションを見ていたら、タッキー君と同じミッキーのブロンズ像が
何と!78,000円で落札されていました
思わず、目が点でした (・_・;)

確か、2000年の開園記念日(4月15日)に定価30,000円で売られたものだと思うのですが
朝一からダッシュして買った記憶が
こんなに高く売れるなら10個位買っておけば良かったなんて
セコイこと考えちゃいました
うむっ・・・・出品しちゃおうかな・・・・・なんてチョッとおもったりしてね

でも、時の使者は好きだし、ずっしり重量感があってとても気に入ってるので
これはタッキー君の宝物の一つです (^o^)

しかし、ディズニーグッツって、時々凄い値段が付くときがありますね!
皆さんも色々コレクションしていられるのでしょうね


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ネモ船長

う~ん。欲しい。
by ネモ船長 (2011-01-17 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。