SSブログ

クリスマスキャロル (Christmastown fantasy) [TokyoDisneyland]

季節外れのクリスマス第6弾
今日も、クリスマスタウン・ファンタジーから

「ねぇーミッキー!もう一つクリスマスに欠かせないことがない?」
「そうだね!ミニー、楽しいクリスマスキャロルを皆で歌おう」

グーフィーの演奏とともにクリスマスキャロルの合唱が始まり
そして、巨大な人間クリスマスツリーの登場

このページの動画は削除しました
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-24
こちらでフルバージョンをご覧下さい

今日のおまけ

田んぼで、おたまじゃくしが泳いでいるのを発見しました
よく見ると、後ろ足が生えていました

もう、そんな季節なのですね

直ぐにゲロゲロと蛙達の合唱も始まるのでしょうね

最近、時の経つのが早く感じてしまうタッキー君
一度しかない人生だもんね時間を無駄にしない様に頑張らなくっちゃ
と言っても、別に不治の病とかではありませんからね (^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。