SSブログ

【タカノフルーツパーラー本店・平日限定】3種ぶどうを味わうコース [美味しいもの]



久々に、タカノのフルーツコースをいただいてまいりました

と言っても、9月の話なので、すっかり記憶が無くなっています

父が体調を崩して、入退院を繰り返していて

来月手術をする事になったので

まだ、当分の間はおさぼりブログになりますのでご了承ください m(__)m



DSCF9803.jpg



3種ぶどうを味わうコースのメニュー


DSCF9802.jpg



3種類のブドウの名前は、聞いたのですが

残念ながら、覚えているのはピオーネだけで

他は忘れてしまいました




予約特典のフルーツジュース

グレープ


DSCF9804.jpg



これも、何だったか忘れました (-_-;)


DSCF9805.jpg



1.ぶどうのスープとエスプーマ


DSCF9812.jpg



DSCF9813.jpg



DSCF9815.jpg



2.ぶどうのサラダ


DSCF9828.jpg



DSCF9829.jpg



DSCF9821.jpg



3.ローストビーフと秋ナスのソテー  ~バルサミコソース~


DSCF9817.jpg



DSCF9820.jpg



DSCF9827.jpg




4.季節のフルーツの盛り合わせ


DSCF9837.jpg



DSCF9835.jpg



DSCF9840.jpg



5.HOTデザート


DSCF9848.jpg



DSCF9850.jpg



6.3種ぶどうのパレット


DSCF9856.jpg



DSCF9859.jpg



DSCF9866.jpg



DSCF9860.jpg



DSCF9861.jpg



DSCF9862.jpg



DSCF9865.jpg



7.冷菓


DSCF9883.jpg



DSCF9881.jpg



DSCF9882.jpg



8.コーヒー又は紅茶




本日の動画は、東京ディズニーランドで開催されている

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードです  3分07秒



nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

fumipopo

お父様 早く元気になられますように
大変だと思いますが
タッキー君も無理せず
体に気をつけて下さいね

ぶどうのコースも美味しそうです
by fumipopo (2011-12-05 21:49) 

みずぽりん

コメント遅くなりすみません
お父様、早くよくなるよう祈ってます

平日のこのコース、いつか行かれるといいなー・・・
by みずぽりん (2011-12-10 19:31) 

koumam

いつもタッキー君さんの素敵な動画を楽しみに見せて
頂いております。来年も引き続き宜しくお願いします☆
今年もたくさんのご訪問&nice&コメントありがとうございました!
良いお年をお迎えください(^^)
by koumam (2011-12-31 13:39) 

しんちゃん

今年もどうもありがとうございました!
2012年も宜しくお願いします。 よいお年をお迎えください(・д・)
by しんちゃん (2011-12-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。