SSブログ

「ディズニーリゾート」イベントカー [TokyoDisneyland]

今、小田急線で、「ディズニーリゾート」イベントカーが走っています

(2011年2月15日(火)~28日(月)までの期間限定だそうです)

車内の吊革がミニーちゃんになっていて、こんな可愛いんですよ (*^_^*)


吊革2.JPG



ミッキーじゃなくミニーちゃんになっていて、クルーザーやモノレールと違うところが良いですね



本日の動画は、2分31秒です

ワンマンズドリーム2からアワーシャイニングスターです








本日の、アワーシャイニングスターは旧バージョンでした

ニューバージョンもこちらに有ります

http://best-wished.blog.so-net.ne.jp/2010-04-10





nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

koumam

ミニーちゃんの吊革可愛いですね~
普通の電車っていうのがいいです(@^^@)
そしてワンマンのミッキーかっこいい~~~~!!
by koumam (2011-02-17 16:42) 

うさぴん

小田急ですか?
電車に乗ったらこのつり革だったらびっくりしますね!
JRとかもこのつり革にしてほしいです〜
by うさぴん (2011-02-17 21:16) 

マイタキ

私もタッキー君さんと孫のおかげでディズニー通になりつつあります。
by マイタキ (2011-02-18 11:38) 

みずぽりん

アドトレインの一種ですかね?
かわいい~これ。
by みずぽりん (2011-02-20 10:53) 

disneyworld

みなさん、お元気ですか?
私は会社に、娘は学校に泊まることになりましたが、翌日の昼前には家族が揃うことができました。被災地に方には胸が痛みます。
by disneyworld (2011-03-13 21:19) 

fumipopo

すっごくかわいい~っ
リゾートラインにも
ミニーちゃん作ってほしいな
by fumipopo (2011-04-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。