SSブログ

ファンティリュージョン ミッキーマウス [TokyoDisneyland]

ハロウィーンも、あとわずかとなってきましたが

また、持病の腰痛が出てきてダウンしております (@_@;)

年パスの期限も、既に一週間を切ってしまったというのに

果たして、ハロウィーンのパークへは行けるのやら (ーー;)


20100923230105(5)-2.jpg



本日の動画は、引き続きファンティリュージョンからミッキー・マウスのショーモードをお届けいたします



本日の動画は、3分53秒です






1995年7月21日から2001年5月15日まで、東京ディズニーランドで行われていたファンティリュージョン

終演を迎えてから、約9年半もたつんですね (^_^;)

当時のカメラでは、フロートの色が中々でなくて撮影に苦労したものでしたが

最近のカメラは、高性能で夜のパレードも綺麗に撮れる様になりましたね

約10年間、色々と進歩しているものですね

ところで、来年当たり、10周年記念で再演したりしないものですかね (^_^;)

性能の上がったカメラで、もう一度撮影してみたいです




nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

koumam

ミッキー素敵です~☆
やっぱりいいえすね・・・しかし終演から9年以上も
立っていたなんて、思わなかったです(><)
本当、期間限定でも再演してほしいですよね(@^^@)
by koumam (2010-10-20 20:22) 

マイタキ

10年前も良く撮れていますよ。再演が望まれますね
by マイタキ (2010-10-21 01:11) 

しんちゃん

撮ってみたいですねー!
復活しないかな?Eパレのリニューアル前に復活してもいいと思います(´∀`)
by しんちゃん (2010-10-21 13:54) 

うさぴん

スターキラキラですね!!!
この映像も相当きれいですが、新しく撮る予定の映像も楽しみです!!
by うさぴん (2010-10-21 18:56) 

fumipopo

タッキー君の腕もあがって
ますます素敵なファンテが撮影できることでしょうね
熱烈再演希望
by fumipopo (2010-10-24 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。