SSブログ

ファンティリュージョン ティンク [TokyoDisneyland]

本日の主役は、魔法を振りまきながら光のパレードを先導する

ティンカーベルの登場です (*^_^*)

20101004141907(3)-2.jpg


華麗なローラースケートの滑りをご覧ください



本日の動画は、2分11秒です

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

マイタキ

ローラースケーティングのショーはスピード感があり良いですね。また、係員も事故の無いよう大声で頑張っていましたね。
by マイタキ (2010-10-10 10:50) 

しんちゃん

懐かしいww
Eパレにも登場しますね!
どうなるのでしょうかねー?
by しんちゃん (2010-10-10 12:16) 

みずぽりん

懐かしい~!!
このティンクがファンテの代名詞のような・・・
by みずぽりん (2010-10-10 19:16) 

fumipopo

ティンクが登場すると
うるうるっときます
派手すぎず 綺麗ですね
by fumipopo (2010-10-10 21:18) 

うさぴん

ティンカーベルが登場すると、「ランドだぁぁぁ」と感動してしまいます!
このファンテリュージョンの文字部分はなんか覚えがあります!
by うさぴん (2010-10-11 11:19) 

cancan

やっぱり ティンクは ランドなのね。
でもって チャンデゥ は シーですね。
で 何故 ティンクはシーに来たのかな?

by cancan (2010-10-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。