SSブログ

ファンティリュージョン クイーン&ウイッチ [TokyoDisneyland]

前回の動画は、ウイッチさんをご紹介したので

本日の動画は、ハロウィーンと言うことでヴィランズ繋がりで

ちょっと順番的には逆になってしまった気もしますがエヴィル・クイーンの登場です (*^_^*)

しかし、さすがに、ハロウィーンのクイーンを映したテープは見当たりませんでしたので

今日も、ファンティリュージョンからのお届けです (*^_^*)


20100924004810(1)-2.jpg




クイーンからの、メタモルフォーゼでウイッチへ




本日の動画は、3分15秒です

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

koumam

ファンテリュージョンといえば・・・当時これ見て泣いてる
小さなお子さんも多かったですよね~☆
親はおお~~!!で子供はびえ~んだったのが
すごく印象的です(笑)
by koumam (2010-10-03 08:19) 

マイタキ

正にミュージカルですね”素晴らしい”
by マイタキ (2010-10-03 10:51) 

みずぽりん

おー、懐かしい~~っ
by みずぽりん (2010-10-03 18:19) 

fumipopo

やはりいいですね~~~~
巨大なりんご 迫力です
by fumipopo (2010-10-05 06:27) 

うさぴん

おぉ!
この辺記憶がないです~(^◇^;)
by うさぴん (2010-10-06 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。