SSブログ

2001年のハロウィーン [TokyoDisneyland]

この年のハロウィーンは、ゲストの中にウィックドウィッチさん達が参加して

皆で仲良くフォークダンスをして楽しんだりしたんですよね


4819142.jpg  4819146.jpg



特に、本日の動画に出てくるウイッチさんはメチャクチャハイテンションで

のりのりでした (*^_^*)

こういう風に、キャラクターと一緒に触れ合い楽しめるハロウィーンも良いものですね

本日の動画は、1分です

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

fumipopo

とっても楽しそうですね
ハロウィンのアトモス
20周年の時にたくさんやってたので
すごく盛り上がってましたよね
by fumipopo (2010-10-02 15:45) 

タッキー君

fumipopo さん
ハロウィーンは曲も、良いものが多いし楽しいですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-10-05 23:17) 

タッキー君

たかひろさん

NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2010-10-05 23:18) 

うさぴん

ハイテンションなウイッチさん、すごく楽しそうです!!
2001年くらいのハロウィンですか。
ランドしかやってなくって、混んでいた思い出が・・・
by うさぴん (2010-10-06 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。