SSブログ

沖縄マンゴープリン [美味しいもの]

最近、すっかりフルーツに、はまっちゃいました (*^_^*)


DSCF5979.jpg



先日タカノのランチを食べに行った時に、7月13、14、15日はマンゴーの日の文字を発見

3日間限定でマンゴープリンを発売とのこと

これは食べてみたい、という事になり

また、行っちゃいました




まるで、薔薇の花の様に素敵な飾り付けです [黒ハート]


DSCF5981.jpg



ちょっと、食べるの躊躇っちゃいます (^^ゞ


DSCF5977.jpg



DSCF5984.jpg



DSCF5987.jpg



お好みによって、中に入れてお召し上がり下さいとのことで柑橘系のゼリーみたいなのがついていました

ちなみに、これだけで食べても、美味しかったです (*^_^*)


DSCF5985.jpg



美味しいもの食べてる時って、本当に、幸~せ[exclamation]、幸~せ[わーい(嬉しい顔)]ですね




では、本日の動画です

南国のフルーツと言ったら

思い当たるのはこれしかありませんでした

フィエスタ・トロピカールから、ミッキー&ミニーちゃんです   1分24秒



nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

koumam

すごい美味しそう~しかもゼリーのような物を好みで・・・
っていうのがいいです~☆
お腹すいてきまました・・・お家にあるスイカでも食べようかな(笑)
ミキミニの南国風な衣装がすごく可愛いですよね~♪
早くパークに行きたいよ~(@^^@)
by koumam (2010-07-18 10:19) 

マイクタッキー

動画には何時も感心しています。プロ級の腕前ですね。
by マイクタッキー (2010-07-18 11:55) 

fumipopo

フィエスタトロピカールなつかしい~
マンゴーの盛り付け方も素敵ですね~
おいしそうです
by fumipopo (2010-07-19 11:25) 

うさぴん

マンゴーは今正に旬!!
プリンにしてもそのまま食べても美味しいですよね~
柑橘系のゼリーを混ぜて頂くという物さすがフルーツパーラーの技!
うぅぅ美味しそうでクラクラしてきました(*^_^*)
トロピカーナのミキミニ、ゴージャス衣装がステキですね!
後ろの方に見え隠れするチーデーの変な帽子姿が可愛いです(*^_^*)
by うさぴん (2010-07-19 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。