SSブログ

幸~せ!(*^_^*)、幸~せ!(^_^)v [美味しいもの]

美味しいものを食べてる時って、とっても幸せですよね (*^_^*)シアワーセ、シアワーセ

と、言う事で

タカノフルーツパーラー本店限定(平日限定)フルーツコースへ、また行っちゃいました。

今回のテーマは沖縄マンゴー・国産南国フルーツという事で

マンゴー好きのタッキー君、胸ワクワクです (^^ゞ


本日のメニューです


DSCF5882.jpg




本日の動画は、幸~せ、幸~せな動画、1分54秒です


DSCF5885.jpg



沖縄マンゴーのスープ

マンゴーとワインと、もう一つなんかが入っていると説明を受けたのですが

何だったか忘れてしまいました (^_^;)


DSCF5888.jpg



マンゴー、美味しいです (*^_^*)


DSCF5887.jpg



パインとパパイヤの煮豚  ~沖縄マンゴーソースを添えて~


DSCF5899.jpg



豚肉の下がパイン、ニンジンみたいなのがパパイヤ、オレンジ色のはマンゴーソースです


DSCF5898.jpg



パン


DSCF5900.jpg



次は、特に説明はなかったのですが

フルーツと野菜のサラダって感じです (^^ゞ

DSCF5904.jpg



粒粒のは、こんにゃくじゃないですよ、ドラゴンフルーツですからね (*^_^*)


DSCF5902.jpg



季節のフルーツの盛り合わせ


DSCF5906.jpg



今回は、スターフルーツやパイナップル、パッションフルーツが加わっていました

スイカも入ってます \(^o^)/ ミレバワカルッテ (^_^;)


DSCF5908.jpg



今回の一押しは、これです

沖縄マンゴーのクープグラス


DSCF5918.jpg



メチャメチャ美味しかったです、マンゴー好きにはたまらない一品です

ところで、中央にある、マイクロトマトみたいなの

これなんて言うのでしょうね、聞くのを忘れちゃいました

ちっちゃいのに、凄く酸っぱかったです ( ^)o(^ )

周りにあるのは、全部がマンゴーではなく、半分はマンゴーゼリー見たなのでした


DSCF5921.jpg



国産南国フルーツのドルチェ


DSCF5925.jpg



甘いのと、酸っぱいのがちりばめられています


DSCF5934.jpg



マンゴージェラート


DSCF5935.jpg





DSCF5936.jpg





本日の動画は、ディズニー・アラカルトから

幸~せ、幸~せなミッキーとミニーちゃんです






nice!(11)  コメント(15) 

nice! 11

コメント 15

mirai

平日限定フルーツコース、美味しそうですね~
彩りも素敵です。
甘いものすkな私としては、一度食べてみたいな~♪

by mirai (2010-07-12 23:09) 

タッキー君

mirai さん
季節毎に、違ったフルーツのランチやディナーが食べられるので
お薦めです
是非、今度行ってみてください (*^_^*)
by タッキー君 (2010-07-13 19:28) 

タッキー君

yukatan さん

NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2010-07-13 19:29) 

タッキー君

マンチ軍団 さん

ようこそお越しくださいました
そして、 NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2010-07-13 19:30) 

タッキー君

よっし〜 さん

NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2010-07-13 19:31) 

タッキー君

wood さん

NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2010-07-13 19:31) 

マイクタッキー

沖縄産マンゴー最高に美味しいですね。
by マイクタッキー (2010-07-13 20:56) 

うさぴん

ルミエールの「しあわ~せしあわ~せ」ですねーーー
一瞬でわかりました!!

高野のコース、平日の夜もやってますか?独りぼっちでも大丈夫でしょうか・・・
本気で美味しそうで・・・
by うさぴん (2010-07-14 20:00) 

タッキー君

マイクタッキー さん
マンゴー美味しかったです
特に完熟は、メチャクチャ甘くて驚きました (*^_^*)
by タッキー君 (2010-07-15 00:16) 

タッキー君

うさぴんさん
タカノのコースはディナーもあるんですよ
ランチよりは気持ち料金が高く品数も多い見たいです
でも、1日20セット限定なので予約をされた方がいいです (*^_^*)
詳細はホームページに掲載さえています
http://takano.jp/parlour/shinjuku/index.html
それから、一人ぼっちでも問題は無いと思いますが
タッキー君も、まだディナーは食べたこと無いので
お誘いして頂ければ喜んで着いて行っちゃいますよ (^^ゞ
by タッキー君 (2010-07-15 00:21) 

タッキー君

たかひろ さん

NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2010-07-15 00:22) 

fumipopo

マンゴーいっぱいで
とってもおいしそうですね~~~

フルーツタルトのダンサーさん達が
すっごく可愛くって
また会いたいです♪
by fumipopo (2010-07-15 18:02) 

disneyworld

いやあ、豪華ですねえ。
暑い夏に最適なメニューってかんじですね。
マンゴーいいなあ。
by disneyworld (2010-07-15 19:44) 

キク

こんなコースがあるなんて知りませんでした!
食欲が衰えがちな夏もこれならたくさん食べられそうですね♪
by キク (2010-07-15 20:35) 

koumam

マンゴーずくしですね~。
ドラゴンフルーツ我が家も見かけたら買うのですが
美味しいですよね・・・いいな~このコース食べてみたいです☆
by koumam (2010-07-18 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。