SSブログ

ご無沙汰しております m(__)m [TokyoDisneyland]

ニューマシンのセッティングは終了したのですが

全然部屋が片付きません (ーー;)

いったいどこにこれだけの物が収まっていたのかって感じです

と全然部屋は片付きませんが、パークへ行って参りました


DSCF4019.jpg



平日だと言うのに、アトラクションは90分待ちなんて数字も出ていました

そのくせ、パレード30分前になってもパレードルートはがらがらだったりして

そうなんです、この季節は、いつもとゲストの方々がちょっと違ってるんですね

殆ど、学生ばっかり

なので、物凄く混んでる様な、ガラガラの様な不思議なパークでした (^_^;)


本日の動画は、『リズム!メロディー!ハーモニー!』からミッキーの登場シーンです

ハイビジョンの、16:9のサイズで動画登録したのですが

微妙に横に広がっているような気がするのですが

気のせいでしょうか (^_^;)

上映時間3分5秒です


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

さち

おひさしぶりです^^
春キャンや入試関係で学生さん多いんでしょうね~
春キャン効果おそろし~w!!!
おつかれさまでした♪

そうそう!!アメブロ閉じることにしました^^
で、so-netかライブドアにお引越ししようと思ってます^^
そしたらまた遊びに来てくださいね~♪
by さち (2010-02-06 21:26) 

うさぴん

お帰りなさいませ〜
今平日は学生王国ですよね。
アトラクションには近寄れませんが、ショーには興味がないみたいです。
ただ、そう思って休日に行ってきましたが、それはそれで激混みでした(^^;)
by うさぴん (2010-02-07 11:56) 

fumipopo

ミッキーかっこいいですね~
このショーは背が高い人じゃないと
楽しめそうにないようで
行く前から ほとんど諦めてます(^^;
こちらで楽しませてもらいま~す
by fumipopo (2010-02-07 12:03) 

cancan

撮影 お疲れ様でした。
本当に寒そうですね~
けど これだけ人がいれば 少しは暖かい?
なんて のんきなこと 云ってられませんよね~
でも ミッキーの登場はかっこいいです♪

ニューマシンの設置お疲れ様
 & お部屋のお片付けもあとちょっと!

by cancan (2010-02-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。