SSブログ

お知らせ (*^_^*) [その他♪]

現在のパソコンでは、ハイビジョン動画の編集が出来ないので
思い切って、この度、パソコンを新しいものに交換することになりました

                  
l12_s.jpg



そこで、ついでという事で部屋の模様替えも同時にやっちゃおうということになりまして

デスクや本棚等もろもろも一緒に配置換えをすることにしました

一旦、配線等も全部をはずして、付け替えをする予定ですので

一通り片付くまでブログをお休みさせて頂きます

といっても、最近全然更新してないんですけどね (^_^;)

なので、皆様のところへも、暫くご訪問させて頂くことも出来ないと思いますので

ご了承ください m(__)m

でも、時々、仕事をおサボリして会社のパソコンからお邪魔するかもしれませんが

よろしくお願いいたします  (*^_^*)




nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

koumam

わ~VAIOだ~我が家もVAIOです。
と言ってももう古いけど・・・・(><)
私も来年ぐらいには買い換えないと~と思っていて
Windows7が落ち着いたら検討しようかと思ってます!
お部屋替え楽しみですね!復活お待ちしています♪
by koumam (2010-01-24 14:00) 

fumipopo

新しいパソコンいいですね~
お部屋の模様替えすると
気分もかわるし楽しみですね(^_^)v
次の更新
気長にお待ちしていま~す♪
by fumipopo (2010-01-24 17:20) 

うさぴん

お引っ越しが終わるのをお待ちしております!
うちはフルハイビジョンビデオカメラで録画。
普通のテレビ画面で再生・・・です(笑)
フルハイが再生できるマシンを買おうとしたのですが、なんとなーーーくこのままになってしまいました!
by うさぴん (2010-01-24 20:48) 

みずぽりん

我が家は万年メモリ不足です
足しても足してもたらないよぅ(>_<)
いいな~New PC。
by みずぽりん (2010-01-31 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。