SSブログ

Candlelight Reflections finale [TDS ロングバージョン]

本日も、編集が出来ませんので、撮りっきりのままのアップです (^_^;)

動画は、キャンドルライトリフレクションズで
オチェーアノのテラスからの撮影です

DSCF3874.jpg



ところで、テーブルに有ったランプなんですけど


DSCF3913.jpg



お持ち帰りしたかったです (^^ゞ


素敵でしょ (*^_^*)


DSCF3921.jpg



ちなみに、実際に窓から見たツリーです


DSCF3901.jpg



ツリーついでにもうひとつ
メニューの中のツリーです


DSCF3880.jpg



本日も、縦長で15分05秒です


↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1
最近のロングバージョンは、マイカテゴリーで選択できる様にしてあります (*^_^*)
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

cancan

ガラスの中のツリーに
窓の中から見えるツリー
どちらも その景色ならではの風景で
なかなかいいものですね。
by cancan (2009-12-11 23:05) 

koumam

わ~~ランプ素敵~♪
確かにお持ち帰りしたくなりますよね(^^)
お料理もツリーの形なんて食べるのもったいない芸術ですね!
キャンリフ・・・何回見せていただいても素敵です☆
by koumam (2009-12-12 09:31) 

うさぴん

なんと!!!
テーブルのランプステキ〜
ほんとにほしいですね(^o^)
窓側のお席だと、園内が見渡せていいですね!
ミラコは窓側に縁がないみたいで・・・一度もなったことがありません。
テラスからのキャンリフもステキですね〜
by うさぴん (2009-12-12 10:50) 

fumipopo

ファイナルだけあって
すごくキラキラしてますね~☆
花火の演出も派手だし
上からみるのもいいですね
ミラコのランプ 素敵ですね~
ランプの明かりって
心和みますね
by fumipopo (2009-12-13 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。