SSブログ

懐かしのクリスマス 2001年 クリスマス・フォー・ユー [TokyoDisneyland]

数年前まで、東京ディズニーランドのクリスマスと言えば
ラインダンスというイメージが有ったのに
今では、キャッスルショーさえ無くなってしまいましたね

非常に残念です (^_^;)

なので、本日の動画はクリスマス・フォー・ユーからラインダンスシーンをお届け致します



本日の、動画は1分58秒






nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

マイクタッキー

タッキー君こんばんは
マイクタッキーです ラインダンスシーン良いですねえ
by マイクタッキー (2009-12-07 02:04) 

うさぴん

キャッスルショーのラインダンス大好きです。
最初に見た時には感動しました!
by うさぴん (2009-12-07 19:08) 

mirai

やっぱりクリスマスのショーと言ったらラインダンスですよね~(^^)
今はシーのBBBのクリスマスバージョンでのみになりましたね。
でも、あの緑と赤の衣装が良かったのにな・・・

by mirai (2009-12-07 19:51) 

タッキー君

マイクタッキー さん
こんばんは (*^_^*)
キャッスルショーといえば、人間クリスマスツリーと
ラインダンスだったのですが
なくなってしまってとても残念です (^_^;)
by タッキー君 (2009-12-09 20:48) 

タッキー君

うさぴん さん
あの、赤と緑の衣裳でのラインダンス、良かったですよね
また、みたいです (*^_^*)
来年は復活してくれると良いですね
by タッキー君 (2009-12-09 20:49) 

タッキー君

mirai さん
BBBも、抽選になってしまい当たらないと見れないし (^_^;)
後は、ワンマン2の蟻さんのラインダンスだけですね (^^ゞ
by タッキー君 (2009-12-09 20:50) 

タッキー君

キク さん
NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2009-12-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。