SSブログ

懐かしのクリスマス  キャンドルライトリフレクションズ 2008 [TokyoDisneySea]

なかなか、パークへキャンドルライトリフレクションズを見に行けないので
今日、ディズニーストアでCDを買ってきました。

そして、このポイントで3000ポイントを突破したので
めでたく腕時計をゲットしてまいりました \(^o^)/


腕時計.jpg



でも、せっかく貰ったけど
これもタンスの肥やしになるだけですね
もっと、他の実用的なものもらった方が良かったかな (^_^;)



本日の動画は、昨年のキャンドルライトリフレクションズです
途中からのアップで、縦長の7分44秒です








nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

うさぴん

腕時計ゲットおめでとうございます!!
大丈夫です!うちもタンスの肥やしだらけです(笑)
腕時計、レトロなイラストがかわいいですね!
キャンリフは毎年同じようなものを観ているはずなのに、なぜか感動してしまいます!
by うさぴん (2009-11-28 08:36) 

koumam

私もこの時計欲しいな~なんて思いながら・・・
今年は2000弱のポイントだったので断念しちゃいました(><)
やっぱり可愛いですね♪
キャンリフ・・・やっぱり綺麗で冬の夜~っていう感じが
すごく素敵です☆
by koumam (2009-11-28 09:39) 

fumipopo

腕時計かわいいですね~
ピンブームが去ってから
ストアであまりお金を使わなくなったので
そういえば、ポイントどうなっただろう(^^ゞ
もう消えてなくなったかもしれません
キャンリフにあまりいい思い出が無いせいか
ポルトの時と違って
あまり悲しくは無いけれど
やはりCDは買っておきたいです(^^ゞ
by fumipopo (2009-11-28 23:57) 

みずぽりん

すごーい!
昨日私もポイント変えたんですが
こんなすごいのに届くほどは全くなく
ペットボトルホルダーをもらいました。
たんすの肥やしなんてもったいないですよー(笑)
by みずぽりん (2009-11-29 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。