SSブログ

一週間遅れのハッピーバースデー [DisneyResort]

23日に、母の三回忌法要が無事終わりました

色々と、ばたばたしていたので
既に、お誕生日から一週間が過ぎてしまいました

特に準備もしていなかったので、以前アップしたビデオの中から
ミッキーとミニーちゃんの特集を
もう一度アップしてみました


ミッキー!お誕生日おめでとう









ミニーちゃん!お誕生日おめでとう



nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

koumam

素敵です~色んなミッキーとミニーちゃん☆
こうやって編集して頂いたの見せていただくと
色んな衣装があるんだな~と改めて実感しました(^^)
by koumam (2009-11-25 07:27) 

mickey0809

こうやって見るといろんな衣装がありましたね!
私の知らないものもいっぱいあるので、
見ていて楽しかったです♪
by mickey0809 (2009-11-27 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。