SSブログ

クリスマス イン ニューヨーク [TokyoDisneySea]

今年のクリスマスはキャッスルショーが無くてさみしいですね (^_^;)

と言う事で、東京ディズニーシーで.2002年に行われた
クリスマスショー、クリスマス・イン・ニューヨーク  (Christmas In New York) から
ちょこっとだけお届けします

ブロードウェーシアターが、そのまま屋外に出てきちゃったったって感じで
素敵なショーでしたね (*^_^*)


本日の動画は、1本目は3分36秒、2本目は2分43秒です (*^_^*)







おまけ
今年のディズニーランドのパレードでは、ミッキーとミニーちゃんのスケート姿が見られるとのことなので
ディズニーシーでのミッキーとミニーちゃんのスケートシーンを思い出して見ましょう




nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

koumam

本当ブロードウェーシアターがそのまま・・・って感じですね(^^)
キャラたちの衣装もキラキラで可愛い!
グーさんがどうしてもホテルマンみたいに見えちゃいました(笑)
by koumam (2009-11-23 09:39) 

うさぴん

わ〜こんなショーがあったんですね〜
TDSは昔から楽しいショーがたくさんありましたよね!!
by うさぴん (2009-11-23 12:23) 

みずぽりん

懐かしいですね~

そしてスケート。
また見たいな~
by みずぽりん (2009-11-23 19:44) 

fumipopo

すてき~~~
懐かしいです
ほんと このころのショーは素晴らしかった
あのころに戻りたい(。ゝ艸・)
スケートシーンの編集も
とっても素敵です
うっとり~~~
by fumipopo (2009-11-23 20:34) 

タッキー君

koumam さん
記憶なので、あまりあてにはなりませんが
確か、グフィーの役はホテルマンだったと思います (*^_^*)

by タッキー君 (2009-11-24 01:03) 

タッキー君

うさぴん さん
昔はアダルト向けということでしたが
最近は随分と方向転換しちゃったものですよね (^_^;)
by タッキー君 (2009-11-24 01:04) 

タッキー君

みずぽりん さん
出張、お疲れ様でした (*^_^*)
スケートと一緒にミニーちゃんのウエルカム・ツー・クリスマスの歌も
もう一度聞きたいです (^^ゞ
by タッキー君 (2009-11-24 01:08) 

タッキー君

fumipopo さん
この頃は、アダルト向けのショーって感じだったのが
万人向けのエンターテイメントって感じになっちゃいましたね
さすがのディズニーも
不景気には適わないんですね (^_^;)

by タッキー君 (2009-11-24 01:11) 

タッキー君

disneyworld さん

NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-11-24 01:12) 

タッキー君

しんちゃん さん

NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-11-24 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。