SSブログ

くもり時々雨のちミニーちゃん [TokyoDisneySea]

今年のグッツが仲間入りして、出窓がちょっとだけ進化しました (*^_^*)


DSCF3365.jpg



ところで、天気が雨だと、躊躇ってしまうインパ

でも、行ってみると、こんなに良い事もあります

シーのレジェンド・オブ・ミシカ
ミニーちゃんが、フロートから降りてこないので撮り放題なんです
ちなみに、他のキャラも同じことだと思いますが (^^ゞ

アップ良し、引いて撮るも良しです (*^_^*)
手話のシーンもバッチリです

チョット暗いのが難点ですが (^_^;)

それはそれで、バッチリ撮影できるのがナイスなのです。(*^_^*) [exclamation×2]


本日の動画も、縦長で8分24秒です






nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

koumam

ライトがすごく綺麗に映し出してますね~♪
素敵~(^^)出窓にというのがすごくいいです(^^)
ミニーちゃんのアップでいいですね!
私、記憶にある限りでは、インパする時に雨降った事
なくて・・・なのでカッパ着てるキャラっていうの最近
知りました(爆)
by koumam (2009-11-13 09:05) 

うさぴん

出窓素敵すぎます〜
自宅にいながらTDR気分を味わえますね!!
カッパキャラもかわいですよね〜
by うさぴん (2009-11-13 19:21) 

fumipopo

ミニーちゃん撮り放題おめでとうございます
それも最高の場所ですねっ
さすがです

きらきら可愛いクリスマスの窓辺ですね~
あれっスヌーピーも・・^^

by fumipopo (2009-11-13 20:17) 

cancan

この飾りつけ お疲れ様です。
奇麗ですね。 
てかな この根気にすごさを感じます
by cancan (2009-11-13 23:55) 

mickey0809

出窓クリスマスバージョンナイスですね!!d(´・ω・`)
雨バージョン実は見た事無いんです!
いつもより楽しさ半減!?と思っていましたが
大好きなキャラ撮り放題は嬉しいですね♪
by mickey0809 (2009-11-16 22:24) 

タッキー君

koumam さん
晴ればかりなんて、凄いですね (*^_^*)
どちらかと言うと、やはり晴れの方がたくさん楽しみが有ると思います
いつも晴れなんて、最高ですね \(^o^)/
by タッキー君 (2009-11-24 01:38) 

タッキー君

うさぴん さん
パークみたいに飾りたいなとは思っているのですが
なかなか、難しいです
なんか、ゴチャゴチャしているだけって感じです (^_^;)
何か、コンセプトを持って飾ればいいのでしょうね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-11-24 01:40) 

タッキー君

fumipopo さん
雨の日は、前の柵まで行って良いとは知らなかったので
ポジション的には最高でもないのですが
撮影したのが、まだ三脚を使えるときだったと思うので
その分だけ綺麗に撮れてます (^_^;)
今は、三脚使えないので、ポジショニングも重要ですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-11-24 01:43) 

タッキー君

しんちゃん さん
NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2009-11-24 01:44) 

タッキー君

cancan さん
並べるだけなので、さほど手間はかからないものですよ (*^_^*)
どちらかと言うと、ある程度並べてから変更するのが
非常にめんどくさいんですよ (^_^;)
by タッキー君 (2009-11-24 01:46) 

タッキー君

mickey0809 さん
直前まで降っていて、開始と同時に止んじゃうというのが
空いてるし、カメラは濡れないし、撮り放題だしで
最高なのですが、そうは上手くはゆきませんね (^^ゞ
by タッキー君 (2009-11-24 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スノーマン大好き Disney on Classic a .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。