SSブログ

9月30日水曜日天気雨 [TokyoDisneySea]

今日は、お休みだったので、レッツTDRの予定だったのに
残念ながら、雨に降られてしまいました

最近仕事が、トラブル続きだったから、思いっきりストレス発散
の予定だったのに   ガックシ (ーー;)

また、一週間がんばらねば

来週は、晴れてくれるかな (*^_^*)

今日の動画も、縦長2分41秒です





nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

うさぴん

こんばんわ!
今日は雨が降ったりやんだりでしたね。
来週は晴れるといいですね〜
仕事のストレスはTDRで解消です!!
by うさぴん (2009-09-30 21:01) 

koumam

わ~見てたらまた行きたくなってきました!
今回のこのミッキーのコスにかなりクラクラしています(笑)
せっかくのイン予定だったのに・・・残念。
来週は晴れてほしいですね(^^)
by koumam (2009-10-01 09:45) 

mickey0809

せっかくのお休みなのに残念でしたね。
ハロウィン動画見てたら行きたくなってきました!
明日インしようかと思いましたが、
最近は天気が心配ですよね。。
来週こそはTDRでストレス発散出来ると良いですね!
by mickey0809 (2009-10-01 23:31) 

cancan

雨のディズニーも 悪くはないけど
初めから「雨」って わかっていたら
やっぱり(パス)ですよね。
ディズニーで癒されパワー・吸収ですね♡
by cancan (2009-10-03 16:28) 

タッキー君

うさぴん さん
都合が良いと、雨に降られ
天気が良いと、都合が悪い
なかなか、上手く行かないものですね (^_^;)
by タッキー君 (2009-10-11 20:30) 

タッキー君

koumam さん
ミッキーのハロウィーンのコスチューム
カッコイイですよね、早く、また、見に行きたいです (^^ゞ
by タッキー君 (2009-10-11 20:34) 

タッキー君

キク さん
NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2009-10-11 20:39) 

タッキー君

mickey0809 さん
連休だから、今頃はきっと、シーかランドに居られるのでしょうね
ようやく台風も通り過ぎインパ日和でしょうか
でも、もう夜は少し寒いかな (^_^;)
by タッキー君 (2009-10-11 20:42) 

タッキー君

cancan さん
確かに、雨のパークも良いのですが
タッキー君的にはビデオ撮影が一番の目的なので
ちょっとねって感じです (^_^;)
休みと天気が上手くかち合ってくれると良いのですが (*^_^*)
by タッキー君 (2009-10-11 20:44) 

fumipopo

こういうオムニバス形式のVTR好きです
短い時間にハロウィンの良さが凝縮されてて
とっても素敵ですね~
by fumipopo (2009-10-12 15:26) 

タッキー君

fumipopo さん
もっと沢山撮影してくれば良かったのですが
昼間、ちょこっと行っただけだったので
自分的には物足りない気もしますが・・・・
次回は、夜のパークを色々と撮影したいなと思っているのですが
年パスが切れてしまいました (^_^;)
次回は、いつになることやら (^^ゞ
by タッキー君 (2009-10-14 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。