SSブログ

七夕 \(^o^)/ [TokyoDisneyland]

動画を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした
このイベントって期間が短いから全然ビデオでは撮影してないみたいです
来年は、頑張って撮影に行かねば (^_^;)

なので、今日は写真だけアップしておきます
9年前の、16周年のワッキーキングダムのイベントをやっていた時のスターフェスティバルの写真です
アルバムに貼りっ放しになっていたので、さすがに、チョッと色あせてきちゃってます

七夕ミニーちゃん3.jpg


何時から代わったのかは分かりませんが、髪飾りとか、今年の衣裳とは若干違ってますね


七夕ミニーちゃん2.jpg




七夕ミニーちゃん.jpg



ミッキーも違うのかな?


今年も、ミニー(見に)行かなかったもので (^^ゞ



七夕ミッキー.jpg

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

みずぽりん

ミニーちゃんってば衣装が変わってるのに
何故にミッキーは同じなんだろ?
微妙に変わってるのかしら・・・
by みずぽりん (2008-07-08 20:59) 

タッキー君

みずぽりん さん
良く見比べてみると、写真の衣裳と今年の衣裳では
一見同じに見えますが模様が違ってました
さすがに、9年間同じ衣裳ではないようですね (^_^;)
by タッキー君 (2008-07-08 23:17) 

タッキー君

disneyworldさん
nice! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2008-07-08 23:18) 

タッキー君

カットマンさん
nice! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2008-07-10 01:40) 

mirai

スターフェスティバルは毎年見ていますが、だんだん変わってきましたね~
今年はキャラもたくさん出たし。
でも、昔みたいにこじんまりがいいな~
by mirai (2008-07-12 08:44) 

fumipopo

ミニーちゃんってほんと何着てもお似合いで
織姫様姿も素敵ですね~
by fumipopo (2008-07-12 17:04) 

タッキー君

mirai さん
期間が短いのであまり見に行ってませんが
やはりだんだん変わってきているんですね (*^_^*)
タッキー君が見ていたころにはプラザテラスで
グリーティングをやっていましたが
最近は人力車なんですね 
来年は見に行くぞぉ~!

by タッキー君 (2008-07-15 20:13) 

タッキー君

fumipopoさん
本当に何を着ても似合いますね
さすがは、世界のスーパースターです (*^_^*)
by タッキー君 (2008-07-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。