SSブログ

Jubilation! [TDL ロングバージョン]

今日は、久々のロングバージョンです
昨日、撮りたてのホヤホヤでお届け致しますのは
東京ディズニーランドで行なわれております
25周年のニューパレードジュビレーションです (*^_^*)

2.jpg


最近のパレードって、ミッキーやミニーちゃんをトップバッターに持っていって
いきなり盛り上げられちゃうのであまり感じないかもしれませんが
パレードが終わってみると、なんだか短くなったなって気がしてしまうのですが
皆さんはどおですか?


上映時間17分27秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1



nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

disneyworld

こうやって、動画はみているのですが、早く本物みないと。
by disneyworld (2008-06-16 20:28) 

さち

あたしも短くなったとおもいます。。。
ドリームスオンパレードぐらいから
短くなりましたよね??
20周年の時あれ??と思った記憶があります。
それとも100イヤーズがながかったのか??
by さち (2008-06-16 21:02) 

タッキー君

disneyworldさん
東京のパレードも良いものですよ (*^_^*)
是非、時間を作って見に行ってみて下さいね 
by タッキー君 (2008-06-17 11:51) 

タッキー君

さちさん
ディズニー・オン・パレードが最近のものでは一番長かったと思います
途中で、ビランズユニットがカットされちゃったりしましたけどね
このパレードは、牛のお姉さんが色々やってくれたので
大好きで、何回ビデオ撮影したか分からないくらい撮りましたよ (^^ゞ
by タッキー君 (2008-06-17 11:55) 

みずぽりん

あ!
ここはホースシュー前のミニポジですね!
私はいっつもここで見てますよ
立ち見の一番前!
by みずぽりん (2008-06-17 20:58) 

タッキー君

みずぽりん さん
正解です (^_^)v
前回はプラザで見たので、この時はダイヤ前にして見ました
ここは、みずぽりん さんのご愛用のポジションだったんですね
ミニーちゃんを見るにはなかなか良い所ですね
多分、また、ここで撮影することもあると思います
三脚構えた、変なおじさんが居たらタッキー君かもしれませんよ (^^ゞ
by タッキー君 (2008-06-19 22:38) 

mirai

私はいつもカントリーベアの前辺りでみています。
いろんなポジションで見ると、また違いますね~
え、短くなったんですか?

by mirai (2008-06-20 19:06) 

cancan

魔法の鍵 英語バージョンの曲
何かいいですよね~
それに やっぱり楽しさを感じるのって
素敵な(魔法)ですよね♡
by cancan (2008-06-26 00:10) 

タッキー君

mirai さん
カンベア前と言う事は、ミッキーポジ
じゃあ無かったですね、ドナちゃん達ですね (^^ゞ
皆さん、お気に入りのポジションはあると思いますが
確かに、色んなポジションで見ると、また違った発見があって
楽しいですね (*^_^*)
さて、次は、どこで撮影しようかな・・・
チョッと、悩んじゃいます (^_^;)
by タッキー君 (2008-06-28 01:53) 

タッキー君

cancan さん
ディズニーの曲って、どれも聞いていてとても心地良いですね
最近、通勤時も〇PODでパレード曲聞いてます
先日、ジュビレーションの曲を追加して
良く聞いてます (^^♪
by タッキー君 (2008-06-28 01:57) 

カモさん

こんにちは!まだ本物を見ていないので、いいかげん見ないと~って思います(^_^;)。オススメのポジションとかあるのでしょうか~^^
by カモさん (2008-06-28 10:32) 

fumipopo

私もおすすめポジションが知りたいです
来月はたぶん1回見られるか、見られないかって感じなので
失敗ないようにしたいな~って思ってます
それから、出来れば待ち時間~パレ中に日陰のとこで(笑)
by fumipopo (2008-06-29 12:22) 

タッキー君

カモさん 、fumipopoさん
今回のパレードは途中での停止があるので
どのキャラクターのポジションで見るかで良いのではないでしょうか
ミッキーは、毎度恒例の3箇所に止まりますし
ミニーちゃんはダイヤ前とトゥモローへ曲がるカーブと
スペマンへの通路の間くらいとトゥーンの3箇所です
因みに動画の様に、ミニーちゃんの後にはピノキオが止まる様です
他のキャラクターについては分かりませんので
キャストに聞いてみてくださいね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-07-06 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。