SSブログ

プリマヴェーラ [TokyoDisneySea]

普段は、殆ど土休日にはインしないタッキー君ですが
本日は、配布の日なので行ってきました
やはり、土休日って混んでいるんですね
って、もしかして配布の日だったからなのでしょうか?
チョッと分かりませんが (^_^;)

本日の、ご紹介は、ディズニーシーで、只今行なわれているスプリングカーニバルより
プリマヴェーラです

M&M2-2.jpg


さすがに、混んでいたのでエントランスの通過まで5分とかからなかったはずなのに
リドアイルは、殆ど埋まってました
でも、ミート&スマイルが終わった後、移動する方が居たので
横っちょの方からですが何とか撮影してきました
途中ゲストが立ち上がってショーに参加するシーンとかあるので
そこは省いて、ミッキーとミニーちゃんのシーンのみのご紹介です

上映時間3分59秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1




nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

タッキー君

disneyworldさん
Nice! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2008-06-17 11:49) 

cancan

スプ パ 楽しめました
ありがとう
本当に春の恵みと太陽に感謝したいわ♡
by cancan (2008-06-20 18:55) 

fumipopo

いいお天気のようですね
春のお花たちが明るく楽しそうに踊ってて
ちょっとはずかしいミッキーの花の王子も
見慣れてきました(笑)
by fumipopo (2008-06-29 12:29) 

タッキー君

cancanさん
正面からではなかったので、いまいちでしたが
楽しんで頂けて良かったです (*^_^*)
by タッキー君 (2008-07-06 00:54) 

タッキー君

fumipopoさん
天気良かったですよ チョッと日焼けしちゃいました
ところで、プリマのミッキー達は始めて見ました
確かに花をデザインしたのかなって感じの衣裳ですね
どんなにハデでも
世界のスーパースターは、何を着ても良く似合いますね (^_^;)
by タッキー君 (2008-07-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday DONAL..Jubilation! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。