SSブログ

今日は動画はありません [コレクション]

今日はお昼まで寝ていて、午後から物置のカタズケを始めました
なので、動画の編集はしてないので
添付なしですので、ご了承下さい m(__)m

家の建て替えの為に物置に放り込まれていた趣味のコレクション品を
少しだけ引っ張り出してきました

トップバッターは、ピンズのコレクションボードです (*^_^*)

     

箱から出してすぐに写真を撮っちゃったから
ところどころピンが、あっち向けホイしちゃってますね

これども、2000年頃のピンブームの真っ最中だったら
コレクターショップで1個が18000円くらいで売られていたものもいくつかあるんですよ
POMのゴールドフレームのティンクとか
因みに、もう、今はそんな値段は付かないでしょうけどね (^^ゞ

このミニーチャンもかなりレア物らしいですよ

     

まだまだ、物置にはお宝が埋まっているはずなのですが
なかなか辿り着く事が出来ません
また、明日、探検に行く予定です

それから、先日閉店セールで買った品物が到着しました

       

これなんです、定価37500円するんですよ
普段なら、絶対に買わないと思うけど、そこは8割引で
なんと7500円でした
この値段なら即買いですよね (*^_^*)

でも、買っちゃったは良いのですが
さて、どこへ置こうか?
これが一番の問題です

外へ置いておくのも心配だし 

どこが良いですかね? (?_?)

って、言っても家へ来たこと無いから分かりませんよね (^^ゞ





nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

cancan

ピンバ 
 これって 集め始めると止まりませんよね~
  そう思います
でもって まだまだお宝が眠っているとのこと
 どんなのに出会えるのでしょうかね
by cancan (2008-02-28 01:48) 

ななみ

私にDisneyを吹きこんでくれた友人宅にも、缶バッジを中心にコレクションしたボードが飾ってあります。彼女へのパークからのお土産は毎回、そのシーズンの缶バッジと決まっています。^^
バッジを並べて飾ってあるだけでうきうきしてきますねぇ・・・。さすがDisney・・。

ミッキー&ミニーのライト、かわいいぃ!!!チップとデールがまたキュート!
すばらしくお得なお買い物でしたね!!
こういう雰囲気、大好きです。

そうですねぇ・・・そうそう、あそこの出窓に置いたらどうですか?(笑)
そしたら、外からも見えますし・・・
(って、勿論、タッキー君さんのお家の間取りは存じ上げませんが・・^^;)

by ななみ (2008-02-28 13:39) 

mirai

ピンのコレクション、すごいですね~(^^)
私はあまりディズニー物は持っていないのですが、きっと集めだしたらとまらないだろうなぁ~
閉店セールの品はスタンドでしょうか?
ミキミニのフィギアが味があってステキですね♪
by mirai (2008-02-28 22:31) 

タッキー君

cancan さん
ほんと!止められませんね (^^ゞ
スッカリピンバッチのブームは過ぎ去ってしまいましたが
未だに、集めるのを止められずにいます
でも、以前に比べればだいぶ購入量は減りましたけどね
by タッキー君 (2008-03-01 21:10) 

タッキー君

ななみ さん
出窓も良いかなって思ったのですが
残念ながら、サイズ的にチョッと無理でした (^_^;)
意外と土台が大きいんですよ 
それから、缶バッチも毎回発売されるから
集めるのが大変でしょうね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-03-01 21:16) 

タッキー君

miraiさん
意外でした、 mirai さんの部屋もデイジーのグッツで
埋め尽くされているものとばかり思ってました (*^_^*)
因みに、タッキー君の部屋は
その内に寝る場所が無くなりそうです (^_^;)
それから、スタンドですよ!
一番上に明かりが点くんですよ
by タッキー君 (2008-03-01 21:22) 

タッキー君

たねさん、よっし〜さん、disneyworldさん
nice! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2008-03-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。