SSブログ

久々の18秒間劇場です [DisneyResort]

色々と、ご心配頂きまして、ありがとうございました
まだまだ、諸手続きとか有って落ち着きませんが
今日は、亡くなった母の誕生日なので
久々に、母が大好きだったミッキーで作っててみました

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください          上映時間17秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1



nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

みずぽりん

そうですか、お母様はミッキーが大好きだったんですね
私と同じですね!
そんな私はこのミッキースペシャルをみて感激でした\(^o^)/
by みずぽりん (2008-01-31 22:04) 

ランバルディ

まだまだお辛いかとは存じますが、そんな中、18秒劇場アップしてくださりありがとうございます。この動画、お母様へのプレゼントですね。そんなタッキーさんはお母様思いで素敵です。赤の他人がこれ以上申し上げるのは失礼かと存じ上げます。とにかくお元気そうでなりよりです。
by ランバルディ (2008-02-02 01:03) 

fumipopo

たくさんのミッキー ほんとにこれはスペシャルですね~
泣けちゃいました(;。;)
by fumipopo (2008-02-03 20:20) 

mirai

お母様が大好きだったミッキーが一杯!!
とてもいい誕生日プレゼントになりましたね。

まだ辛いときもあるかと思いますが、あまり無理しないで、早く元気にパークに行けるようになってくださいね。
by mirai (2008-02-03 23:40) 

ヒカル

ご無沙汰している間に、いろいろあったんですね。
ご愁傷様でございました。
ブログの文章から、お母様がとても素敵な方だったのだと
常々思っておりましたが、とても残念です。

お母様への最高のプレゼントになったんではないでしょうか。
天国でお母様も喜んでいらっしゃると思いますよ。
by ヒカル (2008-02-04 01:21) 

お母様もミッキー好きだったんですね!
同じくミッキー好きの私にとっても嬉しい動画でした。
お母様も喜んでくれている事でしょう!
by (2008-02-05 23:17) 

disneyworld

大変でしたね。
私も母の介護をしているので、お気持ちはよくわかります。
きっと大変だったでしょうね。
でも、ミッキーお好きだったんなら、これからもディズニーを楽しむことが供養になりますね。
by disneyworld (2008-02-17 22:42) 

ばばペコ

まだまだご多忙中でお辛い中のアップ ありがとうがざいます!
お母様。。。ミッキーが大好きだったんですね。
先日、亡き父からプレゼントで貰ったパスで ランドに行ってきました。
ワンマンズ~を観ましたが、ラストではなぜか胸にこみ上げてくるものがあり・・・これを観たら、
タッキー君さん・・・お母様・・・・と更に胸が熱くなりました。
~天国のお母様に最高の贈り物ですね☆”

  
by ばばペコ (2008-02-19 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。