SSブログ

今日は、おばあちゃんの命日 [その他♪]

本日、1月4日は、おばあちゃんの命日でした
そんな日に、病と闘っていた母も永遠の眠りに付きました
昨年の誕生日に行くはずだったミラコスタが病状の悪化のために行く事が出来ず
今年の誕生日には、絶対にミラコスタへ泊まりに行こうねって
ケアマネさんや病院のスタッフの方の応援のもと
今日まで、約1年間頑張っていたのですが
誕生日まで、あと僅か27日というところで
願いは叶いませんでした

当分の間は、更新も訪問もご遠慮させて頂きますので
ご了承下さい  m(__)m

また、元気になったら戻って来たいと思っております
その時には、よろしくお願い致します


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

fumipopo

突然のことで何と申し上げてよいか
さぞお力落としのことでしょうね
心よりご冥福をお祈り申し上げます
by fumipopo (2008-01-05 16:43) 

お久しぶりでございます。
ご無沙汰のうちに突然の悲報に呆然としています。
心よりご冥福をお祈リいたします。
by (2008-01-05 20:57) 

miyu

突然のことで驚いています
お母様のご冥福をお祈りいたします
by miyu (2008-01-06 11:36) 

ばばペコ

・・・・突然の悲報に驚いています。
実は私も先月、病と闘っていた父が静かに他界したばかり。。。
私と同じように介護、看病などに頑張っているタッキー君さんに
  「年明けから元気をもらおう!」
と思っていたのですが・・・・。

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします~

誠に勝手ではございますが他人事とは思えず・・・・・
タッキー君さん、暫くご多忙だと思いますが身体に気をつけて気張らず頑張りましょ。

またのご活躍お待ち申しあげます。
  m(_ _)m
by ばばペコ (2008-01-06 19:13) 

ななみ

そうでしたか・・・
母親というのは特別な存在だけに、タッキー君さんの悲しさ、お辛さは、いかばかりかと・・・・
いつも元気を分けてくださるタッキー君さん・・・どうか、無理なさらず、ゆっくりゆっくり元気になってくださいね・・・
by ななみ (2008-01-08 01:03) 

ランバルディ

クリスマスあたりにご退院されたと聞いていたので、あまりに突然のことで驚いています。私も他人事とは思えず、ショックでどうコメントしていいかわからず時間だけが過ぎてしまいました。心よりご冥福をお祈りいたします。
by ランバルディ (2008-01-09 15:10) 

突然の事で驚いております。
なんとコメントしてよいのか・・。
どうか早く元気になって戻って来て下さいね。
ご冥福をお祈りいたします。
by (2008-01-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。