SSブログ

ミッキー!ミッキー!ミッキーマニア! [TokyoDisneyland]

本日お届け致しまするは
このブログのタイトルにもなっております、Remember the Dreamsから
ミッキーマニアです

15周年がタッキー君のパークデビューだったので
何回かは、行った事ありますが、本格的に、はまり込んだのは15周年からでした
なので、実際の『ミッキーマニア』のイベントには参加した事がありません
どんなイベントだったのでしょうか?
きっと素敵なショーやパレードだったのでしょうね (*^_^*)

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください          上映時間53秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1



nice!(4)  コメント(13) 

nice! 4

コメント 13

私もハマり出したのが最近なので、これで知りました!
昔のショートか見てみたいですよね~。
いつかまとめてDVD出ないかな。
by (2007-06-03 10:16) 

ランバルディ

いや~、思い出しましたよ~!なつかしの「ミッキーマニア」(笑)

フロート自体は3~4台しかなくって規模としては小さい方でしたが、エネルギッシュなイベントでしたね~。

その頃は夢中でビデオ撮ってましたね~。あぁ~懐かしのHi8(笑)
by ランバルディ (2007-06-03 17:29) 

志乃

『ミッキーマニア』懐かしいです~
タッキー君さんも来年で10年選手ですね!!
楽しい思い出が増えていきますね!(^^)!

VTRのつづき楽しみにしてます♪
by 志乃 (2007-06-04 12:18) 

タッキー君

mickey0809さん
昔のショーのビデをが発売されたら絶対に売れますよね
CDだけじゃなくDVDも発売してほしいですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2007-06-05 18:56) 

タッキー君

ランバルディ さんは
ミッキーマニアの時には既にビデオ撮影をしていられたのですか!
是非機会が有ったら、ブログにアップしてください
タッキー君見て見たいです (^^ゞ
14周年以前を知らないタッキー君のお願いです m(__)m
by タッキー君 (2007-06-05 18:58) 

タッキー君

お志乃さん
ミッキーマニアが懐かしいという事は
もしかして、パークキャリアは、既に10年以上ですか?
これは失礼致しました m(__)m
大先輩だったんですね (^^ゞ
by タッキー君 (2007-06-05 19:00) 

タッキー君

u-pa-さん
nice! ありがとうございます (*^_^*)
by タッキー君 (2007-06-06 00:40) 

fumipopo

リメンバーには悲しい思い出があります
最前列ど真ん中!の席が当たったのに
会場直前に強風のため中止になってしまったことです
それから先は、祟られたように落選続きでした
by fumipopo (2007-06-07 00:11) 

ななみ

私は、ミッキーマニアのショーの時期に、
パークデビューしたんです~
だから、とっても懐かしいですよ~~!

あのショーに参加して以来、
ミッキーのパーツが非常に愛おしくなりました。

今でも、♪ミッキーマニア♪の後には、
「チャ・チャ・チャ」と手を叩きたくなります ^^
by ななみ (2007-06-07 00:43) 

ばばペコ

うひょぃ!
ミッキーマニア。いいねぇ~♪” \チャ・チャ・チャ/

20thのギャラリーはランドの歴史館みたいなのをやってて、ベストキャッスルショーのビデオが自分で選んで見れる。
と言うのがあって、友達と ミキーマニア、ダンマニ(マッチョダック目当てで・・・)のビデオを朝から何回も何時間も居座って見てたのを思い出しました!

お腹が空いて、「私達何しにきた?!」
で我に戻り・・・とそんな20thでしたっ!!!(ー、ー;)
by ばばペコ (2007-06-07 17:52) 

タッキー君

fumipopoさん
折角、良い席が当たったと喜んでたのに
中止になってしまった時って、凄くショックですよね
しかも、その後が、運を使い果たしてしまったかの様にハズレ続き
これって不思議と良くあるんですよね (ーー;)
by タッキー君 (2007-06-08 20:46) 

タッキー君

ななみさん
パークでは、大先輩なんですね (*^_^*)
タッキー君、アニメはからっきしなので
時々は、パークの事も教えて下さいね m(__)m
それから、タッキー君はミッキーマウスミットが大好きです
色々とミッキーマウスミットのグッツを使ってますよ
by タッキー君 (2007-06-08 20:51) 

タッキー君

ばばペコさん
ようこそ、お越し下さいました (*^_^*)

ベストキャッスルショーのビデオ!ありましたね
タッキー君も、スイッチの前を占領してずーっと見てたことありますよ
是非、懐かしいショーの数々をDVDにして発売してほしいものですね
by タッキー君 (2007-06-08 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。