SSブログ

庭の花が、全開バリバリって感じで咲いてました \(^o^)/ [その他♪]

先日、花壇1号を作りましたが
その他にも、元々有った花や
もちろん作ったばかりの花壇の花も、元気に咲いてます (^_^)v

名前は分かりませんが、サボテンの花が咲いてます
これ、なかなか綺麗ですよ (*^_^*)
この花を見せたくて、ガラにも無く花の写真なんかアップしちゃいました
動画を期待して、遊びに来てくれた方には申し訳ないです m(__)m
でも、たまには、こういうのも良いですよね (^^ゞ


nice!(2)  コメント(12) 

nice! 2

コメント 12

ユリエル

お花きれいですね~(^^)
春を感じます!!もう6月ですが・・・(笑)
6月といえば!!
ディズニーシー5周年も昨日で終わってしまいましたねー(泣)
かなりさびしいです(T口T)
by ユリエル (2007-06-01 00:34) 

mirai

わ~、これサボテンの花なんですか(@@)
こんなに大きくてきれいなのは初めて見ました。
ランドのビッグサンダー前のサボテンの花も大きいけど、あれは本体もでかいから当然かな?
こんなかわいいサボテンや花に囲まれて、お花畑はにぎやかでいいですね~(^^)
by mirai (2007-06-01 01:13) 

志乃

プリマの時のミッキーの帽子はこの黄色のお花だったのかな?
似てますね♪名前はなんでしょうか・・・

サボテンのお花素敵じゃないですか!(^^)!
結構大きなお花なんですね~可憐だわ~♪
by 志乃 (2007-06-01 13:31) 

あら 花壇 
美しいですね サボテンの花 か
なかなか 見るチャンスがないので・・・
この記事は面白かったです
by (2007-06-02 02:43) 

タッキー君

ユリエルさん
5周年のイベント終わっちゃいましたね
30日に、行ってみたのですが
雨だったので、結局プリマベーラも見ないで終わってしまいました
(;_;)
by タッキー君 (2007-06-02 20:47) 

タッキー君

mirai さん
ビックサンダーの前のサボテンの花、残念ながら見た記憶がないです
最近、撮影の場所取りばかりしていたから
花や、隠れミッキーなどに全然縁がありませんでした
今度はゆっくりと、花を見たり
隠れミッキーを探したりしてみようと思ってます (^^ゞ
by タッキー君 (2007-06-02 20:51) 

タッキー君

お志乃さん
色は違いますが、デザインが良く似てますね
もしかして、この花からデザインしたのかもしれませんね?
残念ながら、花の名前は分かりません (^_^;)
もし、カモさんが見ていてくれたら教えてくれるかもしれませんね
見ていてくれると良いな (^^ゞ
by タッキー君 (2007-06-02 20:54) 

タッキー君

cancan さん
淡いピンク色で、まるでシルク見たいに艶があって
とても、素敵な花なんですよ
皆に、見てほしくて写真アップしちゃいました (^^ゞ
by タッキー君 (2007-06-02 20:55) 

ランバルディ

サボテンの花、すごいですね~。こんなに大きく咲くんですね。
サボテン本体のイカツイ姿と花の清楚な感じのギャップが面白いですね~。いいもの見させていただきました~!!!
by ランバルディ (2007-06-03 17:22) 

タッキー君

ランバルディさん
綺麗な花が二つ咲いたんですよ
でも、撮影したときには一つがしぼんでしまっていたので
元気な方だけ撮影しました
本当に綺麗な花で、『美しい花には棘がある』って本当ですね
by タッキー君 (2007-06-05 19:04) 

fumipopo

花壇1号!すごいですね~
とってもかわいいです
サボテンでこんな淡いピンクのお花が咲くのですね~
このまま取っておきたいくらい素敵です
by fumipopo (2007-06-07 00:08) 

タッキー君

fumipopoさん
サボテンの花、とっても綺麗なんですよ
今日見たら、また二つ咲いていました
本当に、出来ることならこのままとっておきたいです (*^_^*)
by タッキー君 (2007-06-08 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。