SSブログ

ベイサイド・グリーティング ♪ ビアンカ&バーナード♪ [TokyoDisneySea]

今日も、ディズニーシーのベイサイド・グリーティングからお届けします
多分タッキー君のブログ初登場・・・・だと思うのですが (^^ゞ
ビアンカ&バーナードの登場です
因みに、タッキー君、ビアンカとバーナードのビデオは見た事ないので
あまり詳しい事は存じておりませんので、コメントは控えさせていただいちゃいます (ーー;)
そんな二人が素敵なダンスを披露してくれました

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください      上映時間40秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい



nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

何気に最近、このビアンカもお気に入りになってきました。
シーに行くと必ず出没しているせいか?
ダンスも可愛いし、ある意味主役を狙えるかも知れませんね?
(疑問の声)
by (2006-11-28 12:47) 

おお!ビア・バナだ~。
こんなプチショーがあったんですか。かわいいなぁ。
この2人は本当にちっさくてびっくりしました。
アニメーションはゴールデンイーグルの方が好き。
by (2006-11-28 19:51) 

タッキー君

ビアンカとバーナードって、意外と知られてないんですかね?
先日、ランドでビアンカに会って、ビアンカって声をかけたら
バーナードを指してこっちは?こっちは?って聞くんです
だから、バーナードでしょって答えたら
拍手してくれました
名前を知らない人が意外に多いのかもしれませんね (^_^;)
by タッキー君 (2006-11-29 23:16) 

タッキー君

yumickeyさん
ビア・バナですか!
なんだか、外国から来た新種の花みたいですね (*^_^*)
ところで、ゴールデンイーグルはまだ見たことないので
暇が出来たらレンタルしてきて見ます
でも、最近忙しいから、来年になっちゃいそうですけどね (^_^;)
by タッキー君 (2006-11-29 23:20) 

fumipopo

「ヨイショ ヨイショ」って言ってませんでしたっけ?
なんだかバーナードがそう言ってた気がするんです
この時じゃなかったかな~何かを運んできたような
by fumipopo (2006-11-30 21:16) 

タッキー君

fumipopoさん
ビデオには、特に声は入ってないみたいです
なので、この時ではなかった様ですね
一時期、タッキー君年パスを更新していなかったので見ていないショーがあるので
もしかすると、その時かもしれません?
お役に立てなくて申し訳ありませんが、チョッと分かりませんです (^_^;)
by タッキー君 (2006-12-03 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。