SSブログ

お知恵拝借 [その他♪]

色々とブログを拝見していて、皆さん出窓を飾ったりしていられるので
家も新築した事だし、タッキー君も、やってみたくなって
ちょっと、DSで電飾とか買い込んだりしてきて
家に有った、縫いぐるみ並べたりして、飾ってみたのですが (^^ゞ 
如何せん、センスの無いタッキー君ですので

写真のようなものが、取り敢えず出来たのですが
なんだか、いまいちパッとしません (^_^;)
やはり、クリスマスだから、ツリーとか入れた方が良いんですかね?

そこで、皆さんに、ここをこうしたら可愛くなるよとか
こんなもの足したらどうかななんて、アドバイスを頂けたらなと思うのですが 
是非、お知恵を拝借いたしたいのです m(__)m

ちなみに、明るくするとこんな感じです

よろしくお願いします m(__)m m(__)m m(__)m (*^_^*)


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

fumipopo

かわいい~ 特にティガーがかぶってる三角帽がいい味だしてますね~
あまりお金をかけずに このままな感じを生かして
窓に雪の結晶のモチーフを貼り付けると 良さそう~
また何か思いついたらコメントしますが
飾りすぎも良くないので悩むところです
by fumipopo (2006-11-27 22:16) 

タッキー君

fumipopoさん
ティガーの帽子は今年のアソーテッド・スウィーツの空のケースを
そのまま乗せてみたんです
もともとはお菓子が入ってたんです
因みに、自分ではティがーに寄り添っているミニーちゃんが気に入ってます
(*^_^*)
by タッキー君 (2006-11-27 23:52) 

カモさん

いやいや、なかなか素敵ですよー♪
あとはパークと同じように毎年少しずつ手を加えていったら、いろんなバリエーションができて楽しいかもしれませんねー♪
by カモさん (2006-11-28 11:46) 

なかなか可愛い感じに仕上がりましたね!
出窓のディスプレイって楽しいでしょ。
あとは、スプレーとか使ったりして雪の模様を入れてみたり。
もう少し、空間があると良い気がします。
by (2006-11-28 12:42) 

タッキー君

カモさん
仕事帰りとかに、色々なお店をのぞいてみては良さそうな小物とかあると買ってきては
ちょこまかと、いじくっています
パークと一緒で永遠に完成しそうもないです (^^ゞ
by タッキー君 (2006-11-29 23:06) 

タッキー君

みなりんさん
確かに面白いですね (*^_^*)
もともとがいい加減なタッキー君だけに、枠に飾った柊みたいな飾りも
サイズを測らずに行って、思いつきで買ってきたので寸足らずでした (^^ゞ
どこかのコマーシャルじゃないですが、ご利用は計画的にって感じですね
次は、東急ハンズへでも物色に行ってみようかと思っています 
by タッキー君 (2006-11-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。