SSブログ

主役はビランズという事で Part5 [TokyoDisneyland]

ビランズといえば、この人も忘れてはいけませんね
ジーニーの宿敵、ジャファー様
今日は、ファンテリュージョンの中から高笑いしまくりのジャファー様のご紹介です
手に持ったコブラの杖の目までが光っていて、なんとも不気味でしたね

  

  

ジャファーフローとの周りで、ショーモードの時に踊っていたのってコブラだったのですか?
足が8本ありそうな感じだったので、つい最近まで蛸だとばかり思ってました (^_^;)
確かに色は変だなとは思っていたのですが (^^ゞ
ところで、ジャファーは何て言ってるんでしょうね?
日本語以外はからっきしのタッキー君にはチンプンカンプンです ('_')

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください      上映時間1分07秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい



nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ジャファー様カッコマン~!!
私にもちんぷんかんぷんです。
なんて言っているんだろう・・・。
by (2006-10-14 08:45) 

私なんでのぉんびりしているのでジャファーの日本語だって聞き取れない事があります(笑)
ジャファーと食事するような事があっても(無いけど・・・)会話がかみ合わないのが目に見える私ですが・・・
一緒に写真は撮ってみたいかなぁ(笑)
by (2006-10-14 09:51) 

fumipopo

うー残念! 私もジャファー様のお言葉は??です
判明しましたら ご連絡します(^^;;
コブラ~!コブラだったんですか~

 
by fumipopo (2006-10-14 14:03) 

タッキー君

yumickeyさん
お互いにイングリッシュには弱いようですね
って、しゃべってるのは英語ですよね?
今度、駅前留学でもしましょうか (^^ゞ
by タッキー君 (2006-10-14 19:33) 

タッキー君

chikoさん
確か、アラビアンコーストのグリーティングにジャファーが出てきた気がするのですが
こまめにチェックされてみてはいかがですか (*^_^*)
運が良ければ、一緒に写真が撮れるかもしれませんよ
もし、違ってたらごめんなさい
また、どなたかフォローをお願いします m(__)m
by タッキー君 (2006-10-14 19:36) 

タッキー君

fumipopoさん
もし、分かりましたら是非教えて下さいね
そんなことは無いと思いますが「今晩のおかずは、ラーメンに餃子にレバニラ炒めだ~」とか言ってたら笑えますよね (^^ゞ
by タッキー君 (2006-10-14 19:42) 

ジャファー、ヴィランズの先頭だったしカッコ良かったですね。
ミニーと確立1/2くらいで見てましたよ。
英語はCDを聞きなおさないと、忘れてしまっているなあ。
by (2006-10-16 21:22) 

タッキー君

みなりんさんはジャファーですか!
タッキー君はマレフィセントでばかり見てました
ショーモードの時のドラゴンがカッコイイ~って感じで
by タッキー君 (2006-10-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。