SSブログ

F1ドライバー佐藤琢磨選手 [その他♪]

今日は、タッキー君の宝物の写真をご紹介しちゃいます
それは、確か3年前だったと思いますが
今年と同様に鈴鹿サーキットへ、F1日本グランプリを見に行った翌日のことでした
12時半頃の新幹線の指定席を取っていたのでホテルをチェックアウトした後
名古屋駅で、何か食べようとレストランを物色していたとき
何か丸い物を提げた、どこかで見た事がある人が歩いているではないですか
そうです、F1ドライバーの『佐藤琢磨』選手です
すかさず、タッキー君「すみません、1枚写真お願いします」と頼んでしまいました
すると、佐藤選手「はい、どうぞ、いいですよ」と気持ちよく受けてくれました

とても、さわやかな感じで、とても感じの良い人でした
今年は、新規参入したチーム『スーパーアグリ』であまり好成績は残せませんでしたが
おっと!まだブラジルが残ってるな~(^^ゞ
きっと、また表彰台に乗ってくれるものと信じてます
『頑張れ!琢磨!』

動画は、今年2006年の鈴鹿での走りです
(デジカメで撮影したものなので、小さくて良く分からないのですが、もしかしたら佐藤選手じゃないかもしれません。違ってたらごめんなさい)

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください      上映時間21秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい



nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

fumipopo

佐藤選手! うわ~ 好きな方には嬉しい遭遇ですね~
お隣のミッキーも嬉しそうです
何か丸い物を提げてたってことですが 丸いものとは何でしょう?
レイサーの必需品ですか~??
by fumipopo (2006-10-13 21:22) 

タッキー君

fumipopoさん
レーサーには無くてはならないものです
それも、かなり、がさばる物です
答えは、ヘルメットでした (*^_^*)
by タッキー君 (2006-10-13 22:06) 

わ!本物だ!
タッキー(ミッキー)さん、背が高そう。
これは、ほんとに素敵な宝物ですね。
by (2006-10-13 23:07) 

タッキー君

みなりんさん
たいして背は高くないですよ
普通位かな
ちなみに琢磨選手は意外に小柄で身長164cmしかないんですよ
写真だと立ち位置の関係で微妙に見えちゃうかなぁ~
by タッキー君 (2006-10-13 23:48) 

きゃぁきゃぁきゃぁ~琢磨じゃないですかぁ~すごぉい~すごすぎる~
かなり羨ましいです♪
琢磨もきっとミッキーと写真が撮れて喜んでいるんでしょうね(フフッ)
以外にみなさん騒がないものなのでしょうか?
でも、タッキー君さんの顔から下も見れてしまった!
by (2006-10-14 09:44) 

タッキー君

chikoさん
周りには、見るからにF1帰りって人がいっぱい居たのですが
まさか、自分の直ぐそばに佐藤琢磨が居るなんて夢にも思っていないようで
気が付いた人は極僅かだったみたいです
タッキー君はキョロキョロと美女が居ないかを探していたので偶然琢磨選手を発見しちゃいました
なんてね (^^ゞ
by タッキー君 (2006-10-14 19:49) 

キク

琢磨記事見つけました♪
いいですね~!!
私はまずF1を生で見に行くことから始めないと(^_^;)
by キク (2008-09-18 11:30) 

タッキー君

キクさん
自分でも久々に見ました
もう、なんだか懐かしい気がします
鈴鹿へ行ってから、既に2年も経っちゃうんですね (^_^;)
確か、来年は鈴鹿で開催ですよね
琢磨のドライビングが見られると良いですね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-09-19 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。