SSブログ

チョッと嬉しい瞬間 フィルム・筆・花編 [TokyoDisneyland]

今日は、F1ネタが続いていたので本業に戻りまして
チョッと嬉しい瞬間シリーズからDisney on Parade より
フィルムさんと筆さん、そしてお花さんです

  

カメラに向かって手を振ってもらうのって嬉しいですよね (*^_^*)

  

カメラに向かってきて手を振ってもらうのって、もっと嬉しいですよね (^_^)v

木がざわめく程風の強い日だったので、結構音が気になります
それから、今日から2泊3日で仕事なので12日はお休みします
もう一つ、圧縮したら動画が荒くなっちゃいました (ーー;)

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください      上映時間1分02秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい



nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

鈴鹿には一度も行った事が無いので不明ですが、毎年15年間も通って来年から行かないのは寂しくなりそうですね?
緑と黄色の筆、中悪そうで仲良しなのでしょうかとっても面白いです♪
フィルムの衣装が可愛いので着てみたいですが、自宅では壁に激突しそうです・・・一瞬出てくるリトルハウスにそっくりなお家がいいですね♪
2泊3日で・・・と聞くと旅行のイメージですが、お仕事なんですね、頑張ってください。
by (2006-10-11 11:46) 

こんばんは!
ビデオ撮影をしていて1番嬉しい瞬間ですよね。
撮影している時は必死だから、家でもう1度見た時に
ダンサーさんやキャラ達の配慮に感謝しますよね。
お仕事頑張って下さい!
by (2006-10-11 21:55) 

タッキー君

chikoさん
レースが終わった瞬間は、これでお仕舞いになっちゃうのかな~
って、何か熱いものが込み上げてくる感じがしました
振り返ってみると、もうここへ15回も着てるんだな~って
チョッと信じられない気がしました
セナが、自分のスタンドの前で止まって手を振ってくれた事とか
沢山の思い出が蘇ってきたりしちゃって チョッとウルウルでした
by タッキー君 (2006-10-13 16:14) 

タッキー君

みなりんさん
本当に、嬉しいですよね
キャラやダンサーさん達ってパレードとかしながらも、きちんと周りを見ていてくれるんですよね
だから、こちらから問いかければ、きちんと答えてくれるところがとても嬉しいですね
by タッキー君 (2006-10-13 16:19) 

fumipopo

ほんとに これは嬉しいですね~
最近はほとんどベンチに座ってるので 
こういう瞬間は なかなか味わえません
クリスマスは最前で撮ってみようかな~
by fumipopo (2006-10-13 21:13) 

タッキー君

fumipopoさん
是非、最前列に陣取って、なるべく目立つように手を振ってみてください
きっと、キャラクターやダンサーさん達も答えてくれますよ
もしかすると、思いがけないアドリブに出会うかもしれませんよ
(^_^)v
by タッキー君 (2006-10-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。