SSブログ

お土産でーす [その他♪]

ご挨拶が、遅くなりましたが無事鈴鹿から帰ってきました

まずは、chikoさんより、リクエストを頂きました定番の赤福です

そして、『えびふりゃ』って言う文字につられて買ってしまったお饅頭です
隣の写真が中味です   フライの中は白餡でした

エビフライというよりは、食べ過ぎて肥満化したイカって感じですね

そして、偶然見つけたDOTの名古屋限定ストラップです

  

ミニーちゃんがエビフライの上に乗っかってます

このページには動画の添付はありません m(__)m


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

お帰りなさぁ~い!
鈴鹿はかなり満喫出来たのでしょうね~すみません、私運動会準備に本番とかなり忙しくてタッキー君さんの所を含めみなさんの所に行けなくて・・・運動会終わったら疲れちゃったし(笑)
のんびり徘徊(笑)させてもらいますね♪
赤福瓶詰めにしなかったんですね(^^:エビフライ・・・言われないとわからないですね~本物のエビフライ大好きなんですが、タルタルソースは無いですかぁ?
ミニーちゃんがエビフライに(@@・・・一瞬可愛い~と思ったのにエビフライかぁ~でも、欲しいかも♪
by (2006-10-10 13:46) 

タッキー君

chikoさん
お疲れ様でした
お互いに、一大イベントを無事に終えられて良かったです (*^_^*)
ところで、えびふりゃですが、箱を開けてビックリ
蛸の様な?イカの様なお饅頭の出現ですからね
でも、味は甘過ぎずで、丁度良い甘さでした
それから、ミニーちゃん、いくら名古屋だからといって
エビフライに乗ってるっていうのもチョッとイメージ壊れますよね
でも、しっかり買っているタッキー君でした
by タッキー君 (2006-10-10 17:22) 

無事に戻られたようですね!お帰りなさい。
タッキーさんが鈴鹿に行くイメージが、、、
最初は、えっ!って感じでした。
ディズニーオンリーのイメージが定着していた私でした。

ミニーが、エビフライに乗っている。。。
最近、少し路線からはずれているような気がする(笑)
名古屋だから、許せる???
by (2006-10-10 23:29) 

タッキー君

みなりんさん
鈴鹿へは中嶋悟選手が引退した91年から今年まで15年間毎年通いました
といってもF1だけですけどね
それから、エビフライミニーちゃんですが
キティーちゃんの影響で色々な地域限定を出すのようになったのでしょうかね?
どうせ作るならば、もう少し可愛いものを作ってほしいものですね
by タッキー君 (2006-10-11 01:53) 

ミニーちゃんは、エビフリャーにまたがるくらいなら
金シャチの方がいいと思うんだけどなぁ。
(そういう問題ではない)
by (2006-10-12 22:23) 

タッキー君

yumickeyさん
えびふりゃですが、金シャチは既にキティーちゃんのが発売されてましたから
二番煎じにならない様にえびふりゃにしたのではないでしょうか?
キティーちゃんのグッツ、日本全国色んなのが出てますからね 
by タッキー君 (2006-10-13 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。