SSブログ

すみません今日はお休みします

最近、引っ越しやら社内異動、母の病気等、色々あって
疲れが溜まっているせいか寝込んじゃいまして
ビデオの用意ができませんでした
折角、起こし頂いた方には誠に申し訳有りませんが
今日はお休みさせて頂きます
これからですが、引っ越しの荷物整理をしていたら
ディズニー・オン・パレードのテープが沢山出てきましたので
暫らくは、これを中心にゆこうと考えております
もし、ディズニー・オン・パレードの、あのシーンが見たいとかが有りましたら
書き込みして頂ければ探してみたいと思いますので
よろしく、お願いいたします m(_ _)m


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

お体大丈夫ですか?お母様も。
お引越しなどもあってお疲れがピークなのかもしれませんね。
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
季節の変わり目なので大変ですよね・・・
早く元気になってくださいね。
by (2006-09-25 09:46) 

fumipopo

大丈夫ですか~?
お母様のことも心配ですね
ゆっくりお休み出来るといいんですけど
ビデオはじっくりお待ちしてますので
くれぐれもお大事に~
by fumipopo (2006-09-25 22:28) 

タッキー君

chikoさん、fumipopoさん
ご心配をおかけ致しまして申し訳ありませんでした
また、頑張って色々アップしてゆきたいと思っておりますので
よろしくお願い致します m(__)m
母も、一時は三途の川の手前の交差点くらいまで遊びに行ったりしておりましたが
最近は、元気になりまして自分でスーパーとかへ買い物にも行く程に回復しております
温かいお言葉、ありがとうございました (*^_^*)
by タッキー君 (2006-09-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンプキンミッキーHalloween Dance 2001 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。