SSブログ

パンプキンミッキー [コレクション]

今日は、仕事帰りにゲームセンターへ行ってきました
ユーフォーキャッチャーが大好きなタッキー君
何か、めぼしい物がないかと物色していたら
パンプキンミッキーが、こちらを見詰ているではないですか
これは、連れて帰るしかないぞと、200円を投入・・・・
悪戦苦闘の末 (^_^;)
5回目の挑戦でやっとミッキーをゲット
ゲットしてみると、お尻が重たいんです
最初は気が付かなかったのですが、電動式の仕掛けが付いているんです
お尻が重かったので、バランスが悪く取り辛かったんですね

早速、家へ帰って電池を入れてみると、動くではないですか

なかなか、面白い動きをするのでビデオでご紹介しますね

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください      上映時間21秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

今日は、他にもドラキュラミッキーの縫いぐるみ2個とパンプキンミニーちゃんをゲットしてきました

ミニーちゃん、カボチャの中に、すっぽり入っちゃうんですよ (*^_^*)

それから、ゲームセンターにリラックマが遊びに来ていました


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ちゃんとバックミュージックは、ハロウィンですね(笑)
凄い収穫だわ!
ドラキュラミッキーは、可愛いですね!しかも2個ゲットだし。
これはミッキーだけなのかな?
by (2006-09-24 00:26) 

fumipopo

キャー かわいい~ ビデオ見ながら踊ってるのかしら~
仕掛けが入ってると見た目で重さがわからないので
バランスとりにくく難しいですよね~
実は弟がUFOキャッチャープロ級なんですけど とりすぎちゃって
家の中ぬいぐるみ爆発状態になったので(置き場が無い~) 自粛してもらっています(^^;;
by fumipopo (2006-09-24 07:58) 

すごい動きも可愛すぎですねぇ~もぉギューって感じです♪
私の場合買った方が安い状態になるので泣いちゃうんですが・・・売って無いじゃん!って話ですよね・・・
ミニーちゃん入っちゃうんですね(@@
シーのボールゲームだってピン集めになってます(笑)
by (2006-09-25 09:40) 

タッキー君

みなりんさん
確か、ミニーちゃんはカボチャの格好をしていたのが有ったと思います
でも、見た感じ取れそうも無かったので挑戦しませんでした
ミッキーを二つよりも、ミッキーミニーちゃんで揃えたかったんですけどね
by タッキー君 (2006-09-26 18:18) 

タッキー君

fumipopoさん
弟さんも名人ですか
タッキー君も、建て替える前の家の時には床の間に積み上げて飾っていたのですが
殆んど天井まで行ってました
一時はDSの小さなお店には、負けない自身があるほど持ってました
なので最近は、少し控えております
by タッキー君 (2006-09-26 18:23) 

タッキー君

chikoさん
タッキー君も、熱くなるたちなので
取れそうで、取れないときなど向きになってしまって
かなり投資してしまい、良く後で後悔してます (^^ゞ
by タッキー君 (2006-09-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。