SSブログ

Halloween 2002 ウィッチドウィック [TokyoDisneyland]

ハロウィーンの主役と言えば、やはりビランズですよね
今日はHalloween2002、ハロウィーンパレードの中から
そんなビランズの一人、ウィッチドウィックのご紹介です

  

  

いつもは、真っ赤なリンゴを片手にと言う感じですが
ハロウィーンなのでカボチャ片手に登場です

ウィッチさん、さすがに、ビランズだけあって怖い顔してますね
数年前に聞いた話ですが
グリーティングの最中に、あまりの怖さに小さな子供が泣いてしまい
ゲストから苦情の電話がいったとか
それ以来グリーティングに出てこなくなったと聞きましたが?
今年は元気にグリーティングしているのでしょうかね?
本当かどうかは分かりませんが小耳にした話しでした

動画をご覧の方は続きを読むをクリックしてください      上映時間59秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい



nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

苦情の電話はしませんでしたが・・・(^^;フロートにこっそり乗っていたウィッチが怖かったらしく娘はそこだけ顔を伏せていて先頭のポジションを取ると大泣きでしたよ(--
手に持ってるパンプキンはもちろん毒入りなんでしょうかね♪
by (2006-09-14 09:30) 

タッキー君

chikoさん
大人には、なんでもない事でも
小さな子供にとってはとっても怖くて、大問題なのかもしれませんね
だからといって可愛い顔のウィッチって言うのもおかしいですし
テーマパークと言うのも、色々問題があってなかなか大変なのですね
それから、毒入りカボチャにまでは考えが至りませんでした
言われて見れば、なるほどですね
さすがは、chikoさんです
by タッキー君 (2006-09-14 11:19) 

fumipopo

確かに怖いですね
でもこれくらいで泣いてる子はファンテは絶対観られないでしょうね
実は私も英会話教室のハロウィンイベントで
ゴミ袋をかぶった魔女になったら 子供に大泣きされました(^^;
by fumipopo (2006-09-14 11:36) 

こわーいビランズいなかったら面白く無いので大事ですよね!
子供が泣いちゃうくらいリアルだとしたら今年は何人泣かせたかを競ってもいいと思ったり(笑)
娘が泣いたのは1~2歳の時なので良い思い出ですね(^^
ジャックのいるホーンテッドマンションが大好きでFP取るのに今年も頑張ります~
by (2006-09-14 13:09) 

タッキー君

fumipopoさん
子供にも色んな子が居るのでとても難しいですね
喜ぶ子も居れば、泣く子も居るし、去年は喜んでたのに、今年は泣いたりと
その時の心境にもよるのですかね?
子供の居ないタッキー君には、まだ分からない未知の世界です
by タッキー君 (2006-09-14 22:56) 

タッキー君

chikoさん
泣かせた数を競うなんて面白いですね
どこかの町には、泣き相撲といって、どっちの子供が先に泣くかを競う
競技があるそうですし
でも、親にそれを受け入れるだけの度量が無いのがとても残念ですね
どちらかと言うと苦情の方が多くなってしまうことでしょうね
by タッキー君 (2006-09-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。