SSブログ

龍神丸 [日本酒]

DSC_2679.JPG
本日の、日本酒は和歌山のお酒で『龍神丸』です。

このお酒は、直ぐに飲んでしまうよりも半年くらい寝かした方が美味しいと聞きました

なので、現在は冷蔵庫で眠らせています

半年後には、美味しくなってくれるのでしょうか?

飲んだことある方居られますか?

もし居られたら、この位寝かせると美味しくなるよ、とかあったら

是非、教えてくださいね    m(__)m

初めての、携帯からの投稿

上手く行くかな?

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

fumipopo

ラベルの字がカッコいいですね
お酒のことわからなくてすみません
スーパーで売ってる菊水ふなぐちが
たまーに熟成を売ってることがあって
それは1年熟成でした
香り高くとろっとして濃厚になってるようでしたよ
これは幻のお酒かな どんなお味でしょう楽しみですね
by fumipopo (2017-09-11 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近、少し日本酒に凝ってます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。