SSブログ

和・あふたぬーんてぃ [美味しいもの]

本日のご紹介は、前回の京王プラザホテルの和風テイスト続きで

東京ドームホテル1階のロビーラウンジ

『ガーデンテラス』で提供されている、和のあふたぬーんてぃです


DSCF9957.jpg



ご覧の様に、3段重ねのお重です

蓋がされている状態で運ばれてくるのですが、蓋は直ぐに持って帰られました 

写真撮りたかったのに (;一_一)







3段全部を広げると、こんな感じで


DSCF9966.jpg



テーブルが小さいので、二人分を広げるとかなり窮屈です



•五目いなり/太巻き


DSCF9977.jpg



DSCF9976.jpg



いなりの中は、こんな感じ


DSCF9978.jpg



•香の物2種盛り


DSCF9969.jpg



これ、タッキー君好みの味でした (*^_^*)



•抹茶ケーキ

DSCF9981.jpg



•白玉ぜんざい


DSCF9982.jpg



•季節のフルーツ


DSCF9984.jpg




•グリーンティー(煎茶・そばの実緑茶・杏焙じ茶より選べます


DSCF9954.jpg



杏焙じ茶を選んでみました


DSCF9953.jpg



アフタヌーンティーと言うと、一食の食事として十分に足りる量のものが多いですが

ここの、あふたぬーんてぃは三時のおやつと言った感じの量でした

いつもの様に、おなかを空かせて行ったので、ちょっと物足りない感じでした (^_^;)

値段的にも、他のホテルよりも約千円くらい安いしね



おまけ  ラウンジのすぐ上で結婚式が執り行なわれておりました


DSCF9980.jpg



お幸せに[黒ハート]




東京ドームホテル ロビーラウンジ 『ガーデンテラス』

http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/gardenterrace.php





本日の動画は、2005年東京ディズニーランドのクリスマスキャッスルショーの

『マジカルクリスマスツリー』です  2分43秒





nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

うさぴん

これ知ってます!!
珍しいから注目してたんです!!
レポありがとうございます〜
by うさぴん (2011-11-08 21:35) 

マイタキ

和の「あふたぬーんてぃ」
3年もしたら世界各地で「ワ~アフタヌーンティー」なんて
by マイタキ (2011-11-09 01:18) 

みずぽりん

遅くなりましてすみません。
あ!これですね、先日メールいただいたのはっ!
確かに近い(笑)
呼んでいただいても参加できましたよ、ここなら~!!
by みずぽりん (2011-11-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。