SSブログ

久々のケーキ [美味しいもの]


偶然、ホームページで可愛いケーキを発見したので

早速、買ってきました

上から見るとこんな感じです、なんだか分かりますか?


DSCF9755.jpg



「ひよこだろう」って

ちょっと違うかな (^_^;)


本日の動画は、2002年の東京ディズニーランドで行われた

ハロウィーンパレードのドナちゃんです 1分16秒









正解はこちらです


DSCF9757.jpg



DSCF9759.jpg



DSCF9760.jpg



写真撮り忘れましたが、衣を剥ぐとチョコエッグが出てきて

チョコエッグの中身は、マスカルポーネのムースとコーヒー味のスポンジで

ティラミスを詰め込んだって感じでした (*^_^*)


DSCF9761.jpg



とっても、可愛いですよね

でも、1個735円もしました ((+_+))


詳細は、新宿の伊勢丹で行われているハロウィーンフェアのホームページで

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1110halloween/tsudou.jsp



ここからは、ドナちゃんです



nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

マイタキ

可愛いですね~
孫が泣いて喜びますよ
by マイタキ (2011-10-21 10:47) 

fumipopo

とってもこってるので
お値段もいいですね

懐かしいドナちゃんの顔~~
久しぶりにみると違和感が(^^;;;
今のお顔に変わったときは
前の方が絶対かわいいと思ってたのに
なれると不思議なものです
by fumipopo (2011-10-21 21:57) 

うさぴん

めっちゃかわいいケーキですね~
あまりに良くできていて、食べるのがもったいないくらいです!!
by うさぴん (2011-10-23 14:27) 

タッキー君

マイタキ さん
最初見付けた時には、まさかケーキだとは思いませんでした
凄く可愛いですよね (*^_^*)


by タッキー君 (2011-10-27 17:13) 

タッキー君

fumipopoさん
HPで見付けて、これ買うっと速攻でお店に行っちゃったのですが
値段を見てビックリでした (^_^;)
でも、可愛いから買っちゃいました

それからドナちゃん、今の顔にすっかり慣れちゃいましたよね (*^_^*)


by タッキー君 (2011-10-27 17:16) 

タッキー君

うさぴん さん
確かに、食べるのもったいなかったです (^_^;)
でも、出先で食べたので思い切ってガブリとゆきました
チョコエッグの中にティラミスで美味しかったですよ (*^_^*)


by タッキー君 (2011-10-27 17:19) 

タッキー君

たかひろさん

NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2011-10-27 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。