SSブログ

お台場へ行ってきました (*^_^*) Part1 [TokyoDisneyland]

まずは、フジテレビ

でも、本日の目的はここではないんです (^_^;)

DSCF9581.jpg


自由の女神も健在でした

DSCF9582.jpg




本日の動画は、クラブディズニー・スーパー・モンスターズインク 2分23秒です



本日の目的の1つ目はこちら

DSCF9579.jpg



ホテル日航東京です [わーい(嬉しい顔)]


DSCF9504.jpg



ハロウィーンですね、ホテルのショップにもこんなパンが

確認はしませんでしたが、これも売っているみたいでした

違ってたらごめんなさい [ふらふら]


そして、これが、1つ目の目的


DSCF9515.jpg



アフタヌーンティーです  今月は栗がテーマになります

こちらの内容は2人前です

DSCF9514.jpg



さて、どこからご紹介しましょうか?

一番下の3段目、あったかいものから行ってみましょうか [わーい(嬉しい顔)]


DSCF9519.jpg



DSCF9527.jpg



くるみのスコーン

今回は、ジャムはありませんでした


DSCF9535.jpg



きのこのカナッペ


DSCF9533.jpg



スモークサーモンのサンドウィッチ


DSCF9526.jpg



そして、2段目


DSCF9538.jpg



カシスマカロン


DSCF9543.jpg



アマンドショコラ


DSCF9541.jpg



フィナンシェ


DSCF9542.jpg



ズコット


DSCF9552.jpg



フランボワのオペラ


DSCF9549.jpg



最後は、最上段

栗と言えば、定番のモンブランですよね


DSCF9560.jpg



DSCF9557.jpg



イタリア焼き栗モンブラン、和風モンブラン、フランスモンブランとオレンジコンフィチュール

3種類のモンブランなのですが、どれがどれだったか 

説明されたのですが、いつもの如く撮影に夢中で

どれがどれだったか忘れてしまいました [がく~(落胆した顔)]


DSCF9563.jpg



DSCF9564.jpg



DSCF9574.jpg



確か、これは、普通にケーキ屋さんで売っているモンブランに近い味でした


DSCF9572.jpg



DSCF9566.jpg



これは、メチャメチャクリーミーでショートケーキの様な感じで美味しかったです

でも、土台部分と一緒に食べたせいかもしれませんが [わーい(嬉しい顔)]


DSCF9567.jpg



写真撮るのに夢中で、あまり味わって食べなかった事に

あとで後悔しちゃいました (^_^;)

折角、3種類の味わいのモンブランが目の前に有ったのに

もう一度、じっくりと味わいながら食べに行ってみたいな (^^ゞ

一つをパクッと食べるんじゃなくて

ちょっとずつ食べ比べていたら、きっと、もっと感動してただろうな



最後に、飲み物のチョイスですが

前回美味しかったフルーツティーをアイスで頂きました


DSCF9509.jpg



確か中には、イチゴ、ブルーベリー、キウイ、オレンジがはいっていたと思います


こんな景色を見ながら、のんびりとアフタヌーンティー


DSCF9577.jpg



ちょっとだけセレブになった気分でした

もし、これから行ってみようかなと言う方がいられましたら


ホテルのホームページから、JAL利用クーポンにおすすめ!WEB限定「アフタヌーンティー」で

予約をすると、通常2人で5775円のところが

飲み物込みで5000円になるのでお得です

http://www.hnt.co.jp/rest/plan_569.html


(クーポン以外での支払いも可能です)[手(チョキ)]



そして、Part2に続きます

Part2では、超ビックな方に・・・・・・・・・

では、本日の動画、クラブディズニー・スーパー・モンスターズインクです





nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

koumam

アフタヌーンティーいいな~☆
甘い物やサンドウィッチが楽しめるのがいいですよね!
しかも景色が素敵(^^)
by koumam (2011-10-07 07:03) 

タッキー君

koumam さん
アフタヌーンティー、良いですよね (*^_^*)
最近すっかり、アフタヌーンティーにはまってます
今度、リッツカールトン(東京)のアフタヌーンティーに
行って見たいなと思っているのですが
なんと、7500円だそうです
ちょっとしたディナーより高いですよね (^_^;)
なので、しりごみしております (^^ゞ
by タッキー君 (2011-10-08 06:33) 

タッキー君

うさぴんさん

NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2011-10-08 06:34) 

タッキー君

マイタキさん

NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2011-10-08 06:35) 

fumipopo

ここの景色最高ですね
日航Hのアフタヌーンティーも美味しそう
モンブランの色んな種類を食べられるなんて
贅沢ですね~
そういえばリッツのアフタヌーンティーは
行ったこと思いだしました!
2007-06-28 にレポしてます
by fumipopo (2011-10-10 21:06) 

タッキー君

fumipopoさん
景色だけ見ていると、気分だけはサンフランシスコって感じです (*^_^*)
モンブランは、折角、イタリア、フランス、和風って揃っていたので
もっと大きなサイズで、たっぷり食べたかったです (^^ゞ
でも、そこは、アフタヌーンティーですからね

by タッキー君 (2011-10-12 17:06) 

タッキー君

りょうさま

NAICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2011-10-12 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。